不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.02.14 Tue


病床の身でありながら、生意気な内容でスマソ。

そろそろ病院ネタだけでは自分でも飽きてきたので(笑)、
ラーメン店主さんの話などから徐々に復活していきたい。
しかしその前にまず、ちょっと過激な内容からいってみたい。
ただ、いきなり勢いで最後まで書いて、少なからず読んでくれたみなさんに
不快な思いを与えてしまうのは、最小限に留めたい。
ここでみなさんに、問うてみたいと思います。
「読みたい」というご意見が大半なら、出し方は工夫するけど書いちゃいます。
「止めとけ!」という意見が多ければ、少し考える。
けど、まぁ結局は僕のblogだからね(*´σー`)
多少ワガママにいっちゃうかもしれない。
まぁ、とりあえず聞いてくださいよ。

入院する前に、カテゴリーを幾つか増やしたの。
そこに、「爆弾」てのがあるでしょう?
これには2つ意味がある。1つは麺作りに関しての新たな挑戦や仕掛けについての記述、
そしてもう1つ、実はこちらが本線なのだが、
文字通りの爆弾…キタ━(゜∀゜)━!!

男ならプライドを持って仕事したいと思う。
そしてプライドがある以上は、時に譲れない怒りを覚えることがあるんだ。
実名こそ出さなかったものの、そんな怒りの文章を何度かここに書いた。
その文面を復習ってもらえばきっと書いていると思うけど、
オレら情熱籠めて麺を作っているから、信頼関係が崩れたら、
仕事は出来ないんだよね。
2度とない。絶縁なんだよね。女の別れみたいです。

ただ、オレ男だから!(笑)
女にはなりきれない。
女のぉ、腐ったのみたくなっちゃうんだよねー♪(*゜▽゜*)エヘー

そう、言わなきゃ気が済まねぇんだよ!!(`Д´)ゴルァ!!

前置きが長くなりました。

例え頼まれても、もう二度と麺を作ってやるもんか!糞ヤローッ Fuck!凸(`д´)

てな店が2~3店ある。

知りたい?

読みたい?

COMMENT

2006.02.14 Tue

FROM: でおくれてんぷく
どうもです(^0^)やっと本題に入って来ましたね。その店が何で絶縁食らうはめになったのか?興味津々です。それと蒲田には呉屋以外に開化楼麺卸してる店ってありますか(^o^;
DATE:  2006-02-14 16:30  *edit 

2006.02.14 Tue

FROM: 135
待ってました(^-^)/~~
DATE:  2006-02-14 16:37  *edit 

2006.02.14 Tue

FROM: 原さん家のトカゲ
お!爆弾予告ですな!?
確かに実名はヤバスですから、ヒントを散らばらしてくれれば謎解きコーナーにもなりますネ(^-^)
カラスチャンの命を懸けた証の麺を理解できないお店はド~コだ?
DATE:  2006-02-14 16:50  *edit 

2006.02.14 Tue

FROM: 負死鳥からす
>でおくれてんぷく さん
Yes 1(^o^)b
蒲田ですか?うーん…ラーメン屋さん系は思い浮かびませんねぇ(゚o゚;)
中華系になっちゃいます。営業頑張ります?o(^o^;)o
>135さん
Yes 2(^o^)b
>とかげちゃん
Yes 3(^o^)b
すぐ解るようなトラップで、適度にバラしながらいきます(・∀・)=b
>管理者メッセージの御方
すいません、携帯からでは受け取れないのです(;_;)
→→→INFOのチケット問い合わせメール(こちらをクリック)が、僕の携帯に直結してますので(^_-)
DATE:  2006-02-14 19:19  *edit 

2006.02.14 Tue

FROM: ぴろり
自分もなんか興味あります。作り手側の話が聞けるのはとても興味あります。
からすさんの過去ブログは来週まとめて読みまーす。自分今時ネット環境にないアナログな人間なんで(>_<。)
あとタラちゃんの続きありますからー(・∀・)
DATE:  2006-02-14 21:32  *edit 

2006.02.15 Wed

FROM: 坂上組構成員
ちいっーす!すげえ~爆弾っすね。見てみたい気もするけど、ヤバイかな?ってな気もするけど・・・まっ、盛り上がってそうだからいいんじゃないっすか
DATE:  2006-02-15 08:03  *edit 

2006.02.15 Wed

FROM: 負死鳥からす
>ぴろりさん
過去のブログ読んでくれますか!ありがとうございますd(^o^)b
続きの画像はあの書き込みの直後に友達がくれました(笑)
>坂上組構成員さん
誰だ、テメエ(`Д´)ゴルァ!!
(笑)
どこかの店主のメール口調にそっくりだわΣ(゜Д゜;エーッ!
DATE:  2006-02-15 10:15  *edit 
Skin:Babyish