不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.03.01 Thu


昨夜はずっと気になってて行きたかったお店小岩(南口)の「中華茶屋 梁山泊」にて、

こんな面子で飲みました(^_^)/□☆□\(^_^)



(写真左より)フードジャーナリスト・山路力也さん、カラス、超らーナビ達人・山本剛志さん
カメラマンはめがね男ね

勝手に仲が悪いとか騙られて迷惑な(笑)奇蹟でもなんでもないスリーショット

最初こそ皿洗い★彡を肴にしたのだが、余りにも不味いので鼻で笑って仕切り直し(-o-)/


【ジャンレバー】




【塩豚の冷製】



美味しいツマミで大いに(俺ね)飲み、熱く語り合いました。

同じラーメンを愛する者同士、良いことも悪いこともこうして、
面と向かって言い合えるのが人間です(o^-')b

愛も覚悟もない、悪意しかない輩とは違うわけ

COMMENT

2012.03.01 Thu

FROM: ごま
そんなに皿洗いのことを気にしてるんですね。わかります
DATE:  2012-03-01 16:34  *edit 

2012.03.02 Fri

FROM: カラス
>ごま
『皿洗い★彡』ね。
そもそも気にするとこまで出て来てないんだから論外

☆彡の方が癖はさておき男だったね(痛)
DATE:  2012-03-02 00:31  *edit 
Skin:Babyish