不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.02.19 Sun


正直こんなアホなことに大切な日曜の午後を使いたくはないんだけど、
放っとくとスパムコメント(痛)を貼りつけられてしまうので
ではまずそのキモスパムからどうぞ
----------
書き終えたのか?
追記追記で面倒臭い罠。
記事の文末に(了)って付けろ、ウーパールーパー!

12/02/18 KOOL
----------
やっちまった罠。

12/02/19 KOOL
----------

だってさ
そしてこうきましたね

★彡【コピペ】その漢、Johnny(*'-')編★彡

その内容には許しがたい記述が多々あるけども、それは見逃さない別問題として
まぁせいぜいほとぼりが冷めないようにTOPに固定して恥を晒し続けるのが良かろう

『裁判』『逃げんなよ!!!!!』『全国紙の新聞にて謝罪広告を要求する!』
『負死鳥カラスが大失態を犯しました』etc.
こらまたずいぶん大きく出たもんだ( ; ゜Д゜)

まず先に確認しておきますが、
『裁判』『逃げんなよ!!!!!』と言うからには当然直接対峙の覚悟ありってことでOK?
みんなもOKね?(o^-')b



では本題(-o-)/

間違いは誰にでもあるのだから、普通なら訂正をすれば良いだけのこと。
しかしながらどうでしょう?
こんなデカイタ口叩いたら但じゃ済まないよね?

それにしてもどうなん?
食べ手のプロを語る(実際は騙るね)程の奴がよ、自分の正当性を証明するために(*≧m≦*)

『情報サイトにも書いてある罠。』

って何なん?(゚Д゚)
オソマツ君かぇ?

あまつさえこうも続けてくれました

『当時の私が読んだかどうかは正直記憶に無いのだが…』

だって
あのぅ(*ノ▽ノ)コレはこう理解してやれば良いですか?

『私は情報サイトなど見ずとも既に(自称)曇りなき眼で見極めていたがね、ムフフ』

と☆ ̄(>。☆)
それではいきますよ(-o-)/

つかな、テメーの胸焼けなんて知らねっつーの

結論から先に言いますが、小岩「らー麺屋 バリバリジョニー」では揚げニンニクは使っていません。
揚げネギ&アサツキが正解ね
ちなみに言えば、スープ自体にも一切ニンニクは不使用なんです
だからね、俺は感動したと書いたわけです。

ただ
あのエントリーを書いた時にね、俺は厳しさと共に一抹の優しさもあるので
張り巡らしたトラップと共に、屁垂れに一抹の逃げ道も残しておいてやったんだ。
だってさ、痛い自称にしたって相手は『食べ手のプロ』なんですから。
気付くかと思って期待してやったけど、やっぱダメやったね

あのエントリーで俺は『ニンニクは一切使用していない』とは書いていないでしょ?(o^-')b
実際は隠し味程度に少しだけ使ってるから。
それが胸焼けには程遠いどんなに少ない量かは、俺が今度紹介するから

次回【Johnnyの醤油】でお会いしましょう(o^-')b

情報サイトの店舗情報が間違ってることだってそりゃあるでしょう
あっけど『当時の私が読んだかどうかは正直記憶に無いのだが…』だったっけ

全部が自称の質が悪いKOOLとやら、お前…


「やっちまったのう!」※



『逃げんなよ!!!!!』って奴が逃げんなよ

もう終いや




※面倒クセーのやっとこ書いて一杯やって帰ってきてみりゃクールポコ状態の上塗りか?(痛)

『ポタージュの様なスープに揚げニンニクがたっぷりでかなりくどいなぁ。』

まだ自分の愚かさに気付いとらんみたいね(痛)
俺はちょこちょこ書き足しながら最後まで上げただけでさ、イチイチ屁垂れの反応なんか気にしてねーから。

だからさ、お前やっちまったのよ。
まだクールポコ状態に気付かんの?(哀)

『何がトラップだよ、にんにくは入ってんだよ!!!!!!!!!!』ってか?

お前しっかり『揚げニンニク』って書いてんじゃん?
揚げニンニクは使ってないし、スープにも入ってません。

じゃあなんですか?

『にんにくは入ってんだよ!!!!!!!!!!』って、どこにですか?

あぁ、食べ手のプロとして類い稀な嗅覚によれば、

『揚げニンニクがたっぷりでかなりくどい』

の一点張りでしたっけ(痛)

いよいよ苦しくなってきましたねぇ。
訴状を送りますので、正体を明かしてくださいね(o^-')b


PS.Johnnyへ。『店主に確認したところ』とかテキトー言ってんぞ。さも昨日今日の話みたいに(痛)


※※
『ポタージュの様なスープに揚げニンニクがたっぷりでかなりくどいなぁ。』

『ポタージュの様なスープに揚げニンニクがたっぷりでかなりくどいなぁ。』

『ポタージュの様なスープに揚げニンニクがたっぷりでかなりくどいなぁ。』

『ポタージュの様なスープに揚げニンニクがたっぷりでかなりくどいなぁ。』

『ポタージュの様なスープに揚げニンニクがたっぷりでかなりくどいなぁ。』
(以上屁垂れ流)

寝言はいいよ、質問に答えまっしょい(哀)
TB送ってやったから切るんじゃねーぞ(o^-')b


※※※
----------
にんにくが入ってたのが店主の証言で確定した以上は、
----------
いったい何時の話をしてるのかな?(哀)

----------
私の(視覚は兎も角w)味覚は並外れていると証明された事実に揺るぎがない罠。
----------
『w』とか、笑い事じゃないよね。
『ポタージュの様なスープに揚げニンニクがたっぷりでかなりくどいなぁ。』←これが視覚です?(痛)
最後に残された逃げ道は豆板醤か?(哀レ杉)


★彡了
二転三転した挙句に残ったのはタレしかなかったんですね、分かります。
タレにも仕込んでないのにね(痛)

まぁ、今回の流れで痛自称・食べ手のプロ風情がどんなにいい加減なもんだか分かったと思います。
全てにおいて『あぁ言えばこう言う』の自分都合ですから(呆)
揚げ足を取るのだけは超一流ね(痛)
くだらねぇ話の末路はやっぱりくだらねぇ結果にしかならないと。

このテの輩には事務的にいくしかないんだろうなという結論です。
名無しの権兵衛が罷り通るとは、アホらしい世界ですね。

スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish