不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2012.02.16 Thu


ラーメン屋の話をする時に…。

資本(系)がどーのとか、ラーメン屋の名を挙げずにそれを指す為に特定の会社名をかたるバカがいる。
約でなくて確一匹(痛)※

実に中途半端(痛)な知ったかぶりでも自慢でもしたいのか、
『俺は事情通ですよイエーイ』と言いたい、言いたくてたまらない(哀)のか知らねぇが、

俺から一言言わせれば、実にくだらねぇ話だわ


そんなことが一杯のらーめんと何の関係がありますか?

関係ねーよそんなもん。

こんな下らねぇ話の引き合いに出してマジ申し訳ないけれど、
朋友・福たけも現在直営6店舗、最初はただ1軒のラーメン屋だったけど、今じゃ立派な会社です。

それが何でしょう?

自分の客が成長し店舗が増え、会社組織になっていく。
その事実は俺もまるで自分のことのように嬉しいけど、ぶっちゃけ知ったこっちゃない。
なぜなら俺らの関係性に微塵も変わりはないのだから。
俺は今まで通り、ただラーメンを作る奴と話をする。
何も特別なことじゃなくて普通にね、みんな一生懸命やってます。

会社がどうとかそんなこと、ラーメンには何の関係もないんです。
それは食べ手にとっても同じこと。

それをね、素性も明かせない卑怯者ごときが一ラーメン店を指し示す言葉として多々用いる、

そこには【悪意】しか存在しません。

さて。
俺が許さないと決めたのはそんな【悪意】が根源って話をしようと思いながら、
ホントくだらねぇ(相手が凹だ)から疲れも重なって書きあげる前に、
してもいない【公認】を都合よく※使って矢のようにカラス様エントリーを立ち上げる暇人(痛)が、
先走り汁出しながら何を勘違いしたのか?(痛)それが『轟』の話と思ったみたいで(笑)

ついでに軽く一蹴してやろうと思います

----------
【情弱】某らーめんナビとラーメンパンクさんに朗報!【情強】負死鳥カラスが「轟」は「一蘭」をパクって訴えられた「康竜」だと公式に白状しますた。
----------
誉め殺しかステマか判断する前にヤサイニンニクアブラブログのコメント欄に魚拓を貼られて【都合の悪いコメント】削除が難しくなってた訳だが、アンティムに【開示】の許可を得て開き直る事にした模様。
----------

聞き捨てならないのは【白状】とか(爆)【許可を得て】とかね。

一言で言ってやれば

取り引きもねぇ、世話になった訳でもねぇ、ましてや入ったことも食ったこともねぇ

『康竜』なんて知らねぇよってこと。

許可だの何だの、くだらねぇこと言ってんな。
俺は最初から『轟をやる』って奴とやってんだ、舐めんなよバカが。

会社とか何とか、そんなこと知らない。
俺は今までもこれからも、ラーメンを現場でやる奴と話をします(o^-')b




さてさて
くだらねぇ話ついでにお待ちかね(?)の追記もやっつけちゃいましょう

…とその前に
KOOLポコ状態な屁垂れの発言、

『相変わらず不都合な真実を伏せてばかり…』

ってヤツについて一言
俺はね、どっかのKOOL(屁)凹みたいに必要ないと思うことは書かないだけ
むしろ凹に於ては住所まで明記してやってんのに気付かんの?やっぱバカだねぇ
と思ってたくらい。
ちなみに『こってりらーめん 福たけ』の前は『トンコツ堂』というお店ですしね。
何度も言いますが、お店が閉店するというにはそれぞれ、色んな事情があるんです。
何も状況解らない屁垂れごときが偉そうに語れることではありません

では、いっちゃおうか

人に偉そうなことを言う奴ほど、自分のことが見えていない、と(痛)
他人に厳しく自分に甘い、いや甘すぎるってのは哀れです。

公認を騙り、ストーカーよろしく『コメント欄も見逃さない』勢いで(笑)
矢にも勝るごとき怒濤のカラス様々エントリーを上げ続けるKOOL垂れ(痛)ですが、
シレッとスルーしてるエントリーがあるんだよね。

知る人ぞ知るカリスマ…】…僻み嫉みの類だからまぁいっか(笑)

その漢、Johnny(*'-')】…あれ?あれあれ?あれあれあれ(痛杉)

今度はシロガネーゼが放っとかない!d('-^*)「蔭山樓」恵比寿に2号店OPEN!!】…Johnnyをスルーしたのを気付かなかった的な言い訳用ね


KOOLポコ状態さんはまさか不都合な真実は伏せませんよね?

つかその前に

『さんじ』は賛辞だから書けないんですね、分かります…けど、けどけど

自らが発した(エセ)傾奇者発言に端を発した【全文コピペ】はどうなりました?
確か…昨年の7月には書き上げるとか言ってませんでした?
あれあれあれ?

それを以てして初めて(自分都合の)【公認】だろうが(呆)
あーなさけねー。

カイジの地下ペリカ並の貨幣価値をお持ちの貴方には、
日本円で僅か700円のギャラを用意してリングでお待ちしますよ

自分の発言には責任を持とうね
逃げんなさんなよ
スポンサーサイト

COMMENT

2012.02.09 Thu

FROM: くろきち
「くっだらねぇ。んなこたぁどーだっていいわ」

確かに!
要は、美味しい肉じゃが作れれば良いって事さ。

件の彼氏は喰った事も感じた事もナイだろうけど(笑
DATE:  2012-02-09 12:34  *edit 

2012.02.10 Fri

FROM: 負死鳥カラス
>くろきちさん
肉じゃがの件は良く分かんねけども(笑)

要は女にモテないってことでしょ。

「…こんなやつ」

って言って返ってきた言葉が、

『うーん。。おじさんですかね?』

「いや、俺と同い年らしいよ」

って言ったところで一瞬の間の後、大爆笑。
見た目も可哀想みたいね(哀)
しかしblogでは過去の彼女を語る死すと(痛)
DATE:  2012-02-10 18:39  *edit 

2012.02.17 Fri

FROM: くろきち
肉じゃがの例え、少々飛びすぎましたね(笑

四の五の言ったって満足感が最優先事項であって、味だけでは判断できないプラスアルファも作用してきますからね。

食という部分では・・・

いまだにあぼんだか言ってるようではまぁそれなりかと・・・
棒読み(笑)

DATE:  2012-02-17 11:40  *edit 

2012.02.18 Sat

FROM: 負死鳥からす
>くろきちさん
ですねー(痛)
だから入ってない・乗ってないニンニクで胸焼けとか失言しちゃうんでしょ。
おまけにそれには沈黙と(哀)
DATE:  2012-02-18 08:26  *edit 
Skin:Babyish
 
