不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2012.02.05 Sun


番長から愛する舎弟達に有難い一言だ(。・_・。)ノ

…あ、『轟』の話ね
そう、『轟』に関してはプロデューサーより番長って言われた方が気分良いかも(*'-')

さて

『轟』のブログに【さて…次は何が出る?】というエントリーがあったので読んでみた。

…と、なになに?

『今進めている開発状況は・・・と
 プル豚(スタ麺にのっているお肉ですっ)の次期バージョンの開発・・・』

はい(^O^)/

ダメー(>_<")

俺今週チェックに行くけどさ、そんな感じで進めてるんならまずダメだわ

『プル豚の時期バージョン』てさぁ、平たく言えば『味違い』ってことでしょ?
誰でも思いつく想定の範囲内でしょう。
味が良いのは当然のこと、大切なのは何より見た目のインパクトってことだ
見た目が殆んど変わらないなんて、面白くも何ともない(´・ω・`)

もっともっと柔らかい頭で考えようぜ(o^-')b
スポンサーサイト

COMMENT

2012.02.08 Wed

FROM: たまき
いつも楽しく拝見しています。

私も昨日轟さんにいってきました!
ラーナビで小林達人も書いてますが、正直想像していた濃厚さよりずいぶん薄いスープでした
隣の方が注文していたMAXもやっぱり山が写真より格段に低いもので残念です。
順番を間違えられるし…(>_<)

ところでカラスさんblogで度々登場しているKOOLさんのページを見てみたらタイトルのようなことが書かれてました
本当なんですか?
康竜さんは好きな豚骨ラーメンのお店なのでなんだか嬉しくなりますよ~(^o^)/
またいってみます★
DATE:  2012-02-08 10:58  *edit 

2012.02.09 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>たまきさん
…ていつも辛口の人だっけ?

俺はさぁ、基本厳しい意見しか受け止めない人なので、小林さんの言われた通りなんだろうなぁと思う。
それでも気遣って書いてくれて何だか申し訳ないね。
で、有料サイトの情報を無断掲載してるバカもいると

…で、標題の件だけど。
そうでしょ。
んで「だから?」って感じ。
康竜とか何とか、俺には何も関係ねーもん。
これに関しては別エントリーでも立てるよ。
楽しみにしとき
DATE:  2012-02-09 08:13  *edit 

2012.02.10 Fri

FROM: たまき
全然辛口なコメントじゃないと思うのですが…
カラスさんはおべっかばっかりのコメントを読んで嬉しいですか?私は正直なラーメンがスキなので「超濃厚」と謳っていながら実際にはあまりダシを採っていないのかなという印象を与えるラーメンはあまり食べたくありません
同じコトを思う人は少なくないと思う。
現にラーナビの得票数が物語っていると思う。

私はカラスさんのblogを7年前くらいからずっと読んでいるので、轟さんがもっと美味しい人気のあるお店になってほしいとの思いから自分の思ったコトを書いたまでナンデス。
だからまた食べにいきますし、だからこそ【辛口】との一言で片づけないでほしかったナァ。。。(ρ_;)
DATE:  2012-02-10 01:17  *edit 

2012.02.10 Fri

FROM: 負死鳥カラス
>たまきさん
ゴメンゴメン、全然そんなつもりじゃなかったんだけど
前にコメントもらったHNが印象に残ってたから鋭いって意味で。
馴れ合いは好かんけん俺は辛口で言ってくれた方が嬉しいよ

現在の轟に関しては俺自身が書いた通りで、たまきさんが感じたのとまんま被ってると思う。
店内の説明書の表現が大袈裟過ぎるのがまず問題ですね
今日これから行ってくるけどどんどん良くなるように少しずつ変えていくので是非また食べに行ってみて欲しい。
ただ一点、俺は説明書みたいなド濃厚にさせるつもりはないよ。あくまでも、より濃い中でも広い層に美味しいと思ってもらえるレベルに留めたいと思います

これからも今のスタンスのままヨロシクね。本当にありがとう(o^-')b


最後に前回のコメントで1つだけ。

リアルで会えない屁垂れごときに『さん』付けはいらないの
DATE:  2012-02-10 12:10  *edit 
Skin:Babyish
 
