不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2012.02.02 Thu


此度は一個の傾いた客人として(*'-')
新規OPEN4日目の東上野「さんじ」へ(。・_・。)ノ

まずはこの場をお借りして早くもたくさんの方に行って頂いたこと、ホントに嬉しく思います(o^_^o)
※KOOLポコ以外


…と

で…ガーン( ̄□||||!!

俺は重大な事実に気付いてしまった。

…てね、

建物の袖看板に書かれたイラストを良ーく見ればまぁ分かるんだろうけど、
これ、ラーメン屋って分かりにくすぎじゃね?(x_x;)



外待ちもちらほら出来始めてる昼間ならともかく、夜は只でさえ閑散とした立地ですから
定着するまでは『ラーメン』の幟くらいは出しといた方が良いね(o^-')b
問題はそれだけそれもその内要らなくなろう

さてさて(^-^)/

今回は未食だったあっさり鶏ガラ系を。
実は看板のとんこつに関しては手放しで絶賛するけど、
こっちは食べてなかったので唯一の不安材料だったりしました(^_^ゞ

…で、

【東京醤油 750円】



正直、

「はぁヽ(´ー`)ノこんなの作ってきますか(*⌒▽⌒*)」

という感じ。あっさりも美味いじゃん(o^-')b
もちろん推しは豚骨で間違いないけど、俺個人は相当に好きかも(o^_^o)
今日はぼぶさんが絶賛してくれてたメンマにも注目して食べてみたけどいや、ウマイっすわ
一貫したこだわりもしっかりと伝わる美味しいラーメンだと思います(o^-')b
亮亭イズム、恐るべしと言いたい。

さて「さんじ」がここに到るまでに嬉しいことが1つある
それはもちろん麺についてのこと。
初対面から、店主・キンちゃんのオーストラリア(亮亭)の麺への思いが強すぎてね

『いやもうね、玉子がやたらと入ってるみたいで、プリプリのモチモチでウマイんですわぁ!』

正直俺は、それに応えられるかなぁ?ってずっと思ってた。
おまけに、スープを飲んで最終的に提案し決まったのは、小麦粉だけで配合構成した麺だから。
そんな俺の麺を、

『カラスさん!正直ね、向こうの麺超えてますよ!俺は大好きっすわー』

そうキンちゃんに言ってもらえたこと、最高の喜びです(*'-')
そしてこれが、ラーメン屋と製麺屋の正常な姿です(o^-')b


お父さんから届いたお花が眩しい(*^_^*)



「さんじ」
台東区東上野3-25-12 TEL 03-5812-8023
【営業時間】11:00~15:00/17:30~21:00
【定休日】日曜日






出ましたKOOLポコ状態得意のジャンケン後出し待ちですね(痛)
ちなみに俺が出すのはグーなんだけどな

さて、屁垂れの満足度などどうでも良いんだけど、スープも麺も語れずに

『写真が全てを物語る罠』

とか(痛)誰に頼まれた訳でもないのに、

『可哀想だから【やんわり】で済ましてやった』

とかね(痛)

○○○○入ってないニンニクで胸焼けしちゃった言い訳も出来ない(&スルー)んだから、
初訪のカラスお薦めに従ってノーマルのとんこつでも食べたら良かったね
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
