不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2012.01.11 Wed


別に俺が取材を受けてる訳ではないけれど(笑)

本日発売の雑誌「BRUTUS」は、うどん・蕎麦の先に立った形のラーメン特集

天一を啜る姿も艶っぽい(*'-')長澤まさみさんの表紙が目印


特集内のラーメン事情通による座談会で浅草開化楼及び俺のことに触れてくれている

良いことも悪いことも、こうやって顔の見える相手に言われるのはやっぱり気持ち良いね。
世の中にはコソコソしか出来ないクセに大口叩く凹撃卑怯者もいるからねー(痛)

ちっちゃいながら一応俺の顔写真も乗ってるんでね良かったら見てみてください(^_^)/

座談会のメンバーはご存知大崎裕史さん、タレントの勝俣州和さん、
そして赤坂「旬香亭」のオーナーシェフ・斎藤元志郎さん。
斎藤さんと言えば、俺は『フリッツ』でとても幸せで有意義な経験をさせて戴いた恩人だ。

斎藤さんのラーメン愛に一切の陰りなし。それをまた改めて感じれて嬉しかったなぁヽ(´ー`)ノ

曇りきった眼のどっかのおバカは惜しまれつつの『フリッツ』閉店を茶化していた気がするが、
薄汚れた目には結局、何も見えちゃいない(痛)のです┐(-。ー;)┌
スポンサーサイト

COMMENT

2012.01.14 Sat

FROM: アキ
あのゴミまだ活動してるんですか?
ブログで顔バレして消えたとおもっていたんですが。。。
DATE:  2012-01-14 11:11  *edit 

2012.01.18 Wed

FROM: 松中1000本ノック
どっちも
有名になりたいだけだよね。
まぁ、気持ちは分かる。
DATE:  2012-01-18 22:46  *edit 

2012.01.19 Thu

FROM: 負死鳥からす
>アキさん
顔バレしたんです?
マジなら見てみたいもんだ(痛)

>松中1000本ノック
どっちもってどっちよ。
つか偉そうに(笑)けどそういうの嫌いじゃないよ。
DATE:  2012-01-19 08:55  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。