不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2012.01.09 Mon


2012年1発目のラーメンは縁起物をと思い閃き竹ノ塚の「東京とんこつ ましこ亭」へ。
毎年元日からの営業はマジ頭が下がる。社長も変わらず元気そうで何より( 〃▽〃)

【伊勢エビ・渡り蟹だしらーめん(塩) 1000円】※正月3日間限定



俺が『大将』じゃなくつい『社長』と言ってしまうのは昔からの名残(#^.^#)
浅草開化楼にまず配送のバイトで入ったおよそ10年前に毎日配達してたお店だった。
俺の配達も相当朝早かったけど、それに増して朝っぱらから(仕込み)活気のある店でね

久々にラーメン食べるのに長いこと並んだけど、改めて名店だなぁとヽ(´ー`)ノ

元気とやる気をもらいました。

社長ありがとう。


さて、俺の方は例年通り休みは元日の1日だけで(x_x;)昨年に増して工場比率高く頑張ってます
どっかの痛い暇人と違って(笑)blogまで手が回らないってのが正直なトコだけど、
今年は何かと良い年になりそうだわ(^-^)v

諸々ぼちぼちいくんで今年もヨロシクね(*'-')


…って早速笑える展開(痛)
スポンサーサイト

COMMENT

2012.01.09 Mon

FROM: 蹴
今年も宜しくお願いします。山のフドウのように、御弟子さんに厳しくも優しい、ましこ亭の大将に久々にお逢いしたくなりました。(笑)
DATE:  2012-01-09 13:30  *edit 

2012.01.12 Thu

FROM: 負死鳥からす
>蹴さん
山のフドウ…言い得て妙ですね(^-^)v
一時体調をくずされてた時期もあったので、社長の元気な姿を見るとホントに嬉しいです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
DATE:  2012-01-12 09:18  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。