不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.02.10 Fri


リハビリ2日目。

医療室(接骨系)の先生に患部をマッサージしてもらいながら、
来たるべき退院の時期などの質問をした。

「まぁ、桜が咲く頃には足付いて帰れますかねぇ…」

Σ(゜Д゜;エーッ!

手術が1/26。
僕の設定したゴールは術後5週、つまり3/2になるのだがそれを繰り上げて、
2/28の退院を狙ってる。
正直これで、いっぱいいっぱいなのだ┐(´д`)┌
家族や会社に、これ以上の迷惑は掛けられない。
確実に松葉杖での退院は避け様もなく、工場の仕事などまともには出来ないと思うが、
翌日3/1から出勤する。

この時点での骨の具合が、ようやく付き始めてきたかなぁ、ってとこらしい。

一月半近くも入院して、こんななのかよ!(`д´)
ホント、嫌になる。
大切なのは分かるけど、しょうじき以後のリハビリなんて、行けねぇよ┐(´д`)┌

マジで、取り返しの付かない大怪我しちゃったんだな…。

こっからの奇跡が、欲しい。
スポンサーサイト

COMMENT

2006.02.11 Sat

FROM: でおくれてんぷく
大変な時に自分などに気遣って頂き誠にありがとうございますm(_ _)m自分のは【痛風】です。発症した時に周りに詳しい人がいて初期の段階で止めているんですが、油断してると、すぐ又痛みだします(^o^;食事制限で魚介系らー止められてるのが痛いなと言う所です。それより カラスさんは、これからが正念場!くれぐれも焦らず奇跡を起こしましょう\(~o~)/
DATE:  2006-02-11 20:04  *edit 

2006.02.11 Sat

FROM: マコト
今日、カラスさんの隣のベッドいや608号室を巣立ったマコトです
お疲れ様です
カラスさん
自分ではカラスさんと呼ぶのが慣れてません
(笑)
入院中はお世話になりました
特にカラスさんの人間の観察力と言うのでしょうか特徴を見出だしちゃうとでも言いましょうか
とにかくいろいろな人の特徴を面白く言うのが最高でしたね
いつも笑わせてもらいました。
きっとカラスさんの人気の秘密はそんなユーモアさからも来ているのでしょう(笑)
なんかベラベラすいません(笑)
本当に僅かな時間でしたが楽しかったです
ありがとうございました
ではまた失礼します
DATE:  2006-02-11 21:27  *edit 

2006.02.12 Sun

FROM: 負死鳥からす
>でおくれてんぷくさん
痛風ですか?!w(゚o゚;)w
すっごく痛いらしいですモンね(´Д⊂ヽ お大事にしてくださいよっ!p(^^)q
それにしても、魚介ラーが厳しいというのは酷すぎますね(;o;)
全快のお祈りしておきます。

>マコトさん
いやぁー退院おめでとうございましたd(^o^)b
淋しくなりました(;_;)
明日、新しい人来られるみたいですが年代的にも合わなそうで(^o^;
ただ術後丸二日リカバリー室留めらしいから、間違いなくヘタレは確定ですねq(゜д゜)チッチキチー
リハビリでこっち来たら、必ず顔見せてくださいよ!
六厘舎詣でも、必ず実現させたしょうね(^O^)b
DATE:  2006-02-12 02:03  *edit 
Skin:Babyish
 
