不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2011.12.31 Sat


2011年も今日でラスト('ー')/~~
後半は結構頑張ってラーメンを食べててまだ書きたいながら書いてない店もあるが
どうやら俺にとってはこのつけめんが2011年ラストの一杯になりそうなのでお先にd(^-^)

その年の食べ納めの一杯…、

こういうのもきっと縁なんだと思う('-^*)


【つけ麺 750円】



嫌なザラつきを一切感じさせないでいて、まさにドロドロな超濃度の硬派なスープ

2012年俺に何かしらのチャンスが巡ってくるなら、この店を押し上げてやりたい。

「麺工房 武」。

もう何も迷わずに、コレが自分の味だと胸張って頑張りましょう。
貴方の作るラーメン・つけめんは間違いなく美味いからd('-^*)

COMMENT

2012.01.06 Fri

FROM: いちじょ~
新年明けましておめでとうございます。
今年もカラスさんのご活躍を影ながら応援してます。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
DATE:  2012-01-06 11:07  *edit 

2012.01.08 Sun

FROM: 鯖みそ
ジャンクガレッジの麺はなんで変えたのですか?
DATE:  2012-01-08 18:04  *edit 

2012.01.08 Sun

FROM: 負死鳥カラス
>いちじょ~さん
ありがとう
今年は何か良い感じなんで頑張ります

>鯖みそさん
正直、開化楼のキャパオーバーなんです、申し訳ない
手作業には限界が(x_x;)
DATE:  2012-01-08 20:22  *edit 
Skin:Babyish
 
