不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.12.25 Sun


確か今回でPART-2だよね?
前回は『大至』が登場し話題となったテレビ東京のラーメン面白企画

あなたの街にもきっとある 行列のできない激うまラーメン】★公式サイト

が、明後日12月27日(火)19:00~20:54の時間に再び帰ってきますd(^-^)

俺が紹介するのはどうやらマブダチが登場するらしく、自己申告があったんで
…てね、誰かドコかは見てのお楽しみて思ってたんだけど、
公式サイト見たら番宣動画もあってからモロバレなのねだからお先にお知らせしちゃいます

コイツだっ!

JIRA-変(Jiraiya Hendrix)


(Θ_Θ)Teen

…とまぁ冗談はさておき

前のエントリーでも触れたけど、不景気が身に染みた今年
俺にとっては改めてこの店の偉大さと頼もしさを感じた1年だったd(^-^)

オヤジ、その締めくくりに最高のご褒美をもらったね
俺自身にとっても代替など効く筈もない絶対のイチオシなんで、
マジ混む前に行くことをお薦めします('-^*)


番組もぜひ見てやってね(。・_・。)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish