不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2011.12.02 Fri


漢・負死鳥カラス、


生来のいい加減な性格が禍し、

この度、大嘘をコキました(×_×;)

何をおいてもまずはここに謹んでお詫び申し上げます。

大嘘…、

そう、

「食べ納めのつもり(/_・、)」

って言ったのに、舌の根も乾かぬ内(3日間)にまた『フリッツ』行っちゃった( 〃▽〃)

マジ嘘ついてごめんなさいっ!

というのもたまたまですたまたま来年に向けたとあるスタジオ撮影がありまして
スタジオの場所がたまたま赤坂見附だって言うんですな

そりゃ行っちゃうよね(=゜ω゜)ノ

満席でちょい待ち、空いたところが女性2人組とのご相席(*'-')
まだ13時ちょい前の到着だったんだけど、危うくスープ切れ直前でした
※ご注意を

今日は迷わず塩を

【特製支那そば(塩) 900円】



実際はノーマル発注だったんだけどオマケしてもらっちゃいました
天野店長ありがとう( 〃▽〃)

【セットミニカレー(スタンダード) +350円】



初めて頼んだスタンダードのカレーも美味かったなぁ(☆▽☆ )


前回はついついいい加減な発言をしてしまいましたが、もう嘘は言いません。

きっと…閉店までにまた行っちゃいます(-o-)/





このエントリー読んで一瞬喜んだおバカがいたとかいなかったとか?

悔しいのぅ悔しいのぅ
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
