不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.10.29 Sat


ということで行ってきました(^_^ゞ

講演?
前回(前橋)のパネルディスカッションを加えたら今回で都合5回目



会場の様子
回を重ねる程に難しさを痛感します
喋らせてもらうのは毎回違う地域なのだから、手応えを感じた回を踏んでいくのが最善とは思うけど、
俺はどうも同じようなことを話していくにつれ、自分の中で冷めていってしまうというか。
だから毎回切り口を変えようと臨むんだけど、やっぱどうも纏め切らんというか空回りを感じるね

講演?
やっぱある程度の話の流れというかパターンを作った上で盛っていくというのが良いんだろうね
次回以降はそんな形でやってみて、また違う報告が出来たらと思います(^o^)v
期待して大勢来てくれた名古屋の皆さん、マジごめんだったかもですが、何より本当にありがとう。

お昼は山本屋さんでたぶん初(?)な味噌煮込みうどんをゴチになった。



絶対苦手だと思ったけど、実際食ってみにゃ分からんね
赤だしのナメコ汁とか大好きな俺にはかなりツボだったわ

夜の打ち上げはかしわと鰻のお店「宮鍵」さんで。
水炊き・ひつまぶしも美味しく、良い酒だったなぁヾ(^▽^)ノ

途中で強引な呼び出しを食らいながらも気持ち良く飛んで来てくれたKさんもありがと
スポンサーサイト

COMMENT

2011.10.29 Sat

FROM: にゃんた
カラスさん何時もブログ拝見してます。寒くなってきました。風邪に気をつけて頑張ってください。では
DATE:  2011-10-29 17:18  *edit 

2011.10.30 Sun

FROM: 負死鳥からす
>にゃんたさん
ありがとうございます!
工場仕事が響く歳になってきましたが(笑)なるべく更新しますので(^_^ゞ
DATE:  2011-10-30 11:25  *edit 

2011.10.31 Mon

FROM: B麺’75
山本屋の味噌煮込みうどんのような味のラーメンを食べたいのですが…
もちろん、味噌煮込みうどんのような固い食感の中華麺がいいな~
どこかにありませんかね?
DATE:  2011-10-31 18:26  *edit 

2011.11.01 Tue

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2011-11-01 13:14  *edit 

2011.11.02 Wed

FROM: 負死鳥からす
>ラーメン屋とか
俺は嘘が嫌いなんで、まともに答えてやる気もない。

>B麺’75さん
あの饂飩て、理屈を実に良く考えられてるなぁと思った次第です。
あれはあれで良いんじゃないかと。

>負死島
バカが。

>コヅッチさん
申し訳ない、前に戴いたメッセージ消えちゃってないですか?
とっても嬉しいお話でした。これからも宜しくお願いします!
メールもお気軽に(名刺の方)にくださいね。
DATE:  2011-11-02 10:22  *edit 
Skin:Babyish