不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.10.08 Sat


忙し過ぎでグッタリしております(@_@)
相変わらず更新遅れてて申し訳ない(/。\)

今夜20:00から江東区のレインボータウンFM(79.2MHZ)「上野淳の東京☆夜会」
という番組にゲスト出演しますので先に告知させてもらいます(。・_・。)ノ
ハッスルラーメンホンマの本間社長と一緒です((o(^∇^)o))

ちなみに木場のオープンスタジオからなので、自然と公開生放送という形です(#^.^#)

だからね
キモ偉そうに(痛)blogでばっか吠えてる人(^O^)/近いんだから見に来たら?
往復のタクシー代くらいあげますよ
USTREAMで同時中継してるから、スタジオの窓側まで来たら自称(痛)モテ男の顔もきっと映るよ(^o^)v
昔のズームインやプロレス中継の素人みたくプラカード持って(´ω`)
さぞお似合いかと思いますよ(笑)


江東区以外でも、江戸川・葛飾・墨田・台東・中央・港・品川・大田区は
可聴地域です。よかったらぜひ聴いてみてください(^o^)v

COMMENT

2011.10.08 Sat

FROM: 孔雀
ラジオ聞けないくて残念です(T_T)

関西まで電波よ届け
(;∇;)/~~
DATE:  2011-10-08 10:08  *edit 

2011.10.12 Wed

FROM: 負死鳥からす
>孔雀さん
いや、ネットで聴けた(映像も)んだけどね(笑)
DATE:  2011-10-12 09:32  *edit 
Skin:Babyish