不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.08.28 Sun


『これがムサコブラックです、如何でしょうか』


『如何』ってね、さんざん食い倒した俺に聞かれても(笑)


【カラスのイツモノ(じらいやらあめん+とりたま+ニンニクアリ)】



ぶっちゃけ此処に来るのは2年以上余裕で開いていたと思う…が、

オヤジは相変わらずだったヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

つか『如何』ってさ、かつては『富山ブラック』に対抗して
『コヤマブラック』って呼んでた(←自分で)んじゃなかったけ?(爆)

いやまぁ、んなこたぁどーだって良いだろう(^-^)/

結論言おうか?
(コラアゲンはいごうまんの永ちゃん風に)


「グレイト!」


改めて大して場所も良くない、とんでもなく狭い店だと思うけど、
何でこんなに途切れることなくお客さまがやってくる?

行って食ってみりゃ、不思議とその答えが理解出来る気がする。

とりたまは果てしなくウマ過ぎ、オヤジはやっぱりどこまでも素敵過ぎる…んだろう(笑)

「じらい屋」はやっぱ凄ぇヽ(´ー`)ノ

不景気が身に染みてるご同業の方も、ぜひ行ってみることをお薦めします(^ー゚)b

俺も元気もらったし、離れてる間に俺と変わらないくらいデカくなっていた
オヤジ公認・現在中2のジライヤンも久々の「じらい屋」と初のとりたまに感動してました


オヤジありがとうヽ(´ー`)ノ

児雷也と傾奇者でまた何かやろうね(b^ー゚)♪

COMMENT

2011.08.29 Mon

FROM: トミ
千里眼の冷やし中華はとても美味しいと大評判ですが、冷やし中華でなく汁無しか和えめんだと感じますがどう思われますか?カラスさんのキャンペーン用に無理矢理本当は冷やし中華じゃないけど冷やし中華とネーミングした気がします。
DATE:  2011-08-29 06:26  *edit 

2011.08.30 Tue

FROM: モモタロス
カラスさんご無沙汰してますf^_^;これは竹岡式ラーメンですか?興味津々食べてみたいですo(^-^)o
DATE:  2011-08-30 16:32  *edit 

2011.09.02 Fri

FROM: COOL
オヤジノイチモツ
DATE:  2011-09-02 12:19  *edit 

2011.09.02 Fri

FROM: 負死鳥からす
>トミさん
ところが、実はまだ俺食べれてないんだよね
食ってから語ってみましょうか(^o^)/

>モモタロスさん
えっ
じらい屋食べたことないでしたか
ぜひぜひ行ってみてください。

>COOL
凹並にツマンネ
DATE:  2011-09-02 12:58  *edit 

2011.09.03 Sat

FROM: Island
烏さん、この前東浦に来ていただいたときは、どうもありがとうございました。
しかし、このブラックラーメンだけは許せません。
北陸には、二郎系のラーメンはないのが残念ですが、そこはそこ。
郷土のラーメンがあってもいいもんです。
富山のブラック食べたことありますか、第一印象、ショッペーです。
ご飯なしには食べれません、しかし、癖になるのは二郎系とにてます。
あのスープに浅草開花楼の綿は、なんかあいそうなきがします。
お休みなさい。
色紙、大事に飾ってあります。
DATE:  2011-09-03 00:39  *edit 

2011.09.04 Sun

FROM: トミ
宜しくお願いします。
DATE:  2011-09-04 02:24  *edit 
Skin:Babyish