不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2011.08.27 Sat

タイトル: ◆VS 自家製麺
[]

群馬県高崎市の大手食品流通販売業・エバーグリーン(株)さんの定期講習会にお声掛け戴き、
24(水)講師として初のパネルディスカッションに参加してきた(・o・)ゞ

テーマは、



~すべては最高の一杯の為に~ 『製麺所 VS 自家製麺』

というね



製麺所代表として話してきた訳だけど…



『製麺所代表のカラスさん、どうですか?』

「いや、俺平社員だけどね

なんてボケもかましつつ(笑)
お笑い担当として気を抜いた感じで色々話させてもらった(^ー゚)b
ご来場のみなさま、この場を借りて、終始お行儀悪くてスイマセンでした(^_^ゞ



思ったのは、やっぱり俺は基本会話向きだなぁと(笑)
独り喋りより数段楽であり(それが態度に出た、と)、普段の感じに近かったと思います(^ー゚)b

対戦相手の自家製麺代表の製麺コンサルタント・N Factory代表の嶋本さんには色々刺激をもらった。
ジャッジ役の日清製粉(株)研究開発本部テクニカルセンターの長井さんも毎度ありがとう

時間が足りないくらいの印象だったんで、またやりたいですね(b^ー゚)♪


講師・負死鳥カラス!(=゚ω゚)ノぃょぅ


通算5度目は10月の終わり、名古屋での独り喋りだそうで(;-_-)
スポンサーサイト

COMMENT

2013.07.29 Mon

FROM: 二郎
勘違い野郎の集会
DATE:  2013-07-29 11:30  *edit 

2013.08.01 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>二郎

…あ?
DATE:  2013-08-01 12:46  *edit 
Skin:Babyish
 
