不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.02.08 Wed

タイトル: ◆肝機能低下?!
[from R 608]

さて、いよいよ深刻です。禁断症状が出て参りました(´д`)
ラーメンと、お酒です。

もう、ずぅーーーーーーっと、食べてません。飲んでません(´Д⊂ヽ

そのくせ、どういう訳か?肝機能が低下してると、内科の先生のチェックが入り(;´Д`)、
毎朝のように血ぃ抜かれる(採血)んだもの(・・;)嫌になっちゃいます Fuck!凸(`д´)

おまけに夜になると何だか頭痛くなってきて、寝付けないの┐(´д`)┌
術後の痛み止めの薬が少し残ってるので、毎晩それで誤魔化しているんだけどね…、それも残り一錠(;_;)
おまけにこの薬、肝機能の数値に影響するから飲まない方が良いんだって(@_@;)
全くもって悪循環です。いつまで血ぃ抜かれんだか?!

とりあえず、ショート缶一本でもいいから、
キンキンに冷えたBEER、飲みたいよねぇ(о´▽`о)
つまみはもちろん、山盛りメンマですよ! アソコノネー!q(゜д゜)チッチキチー

兎も角!
まずは外出許可もらう努力でしょうなp(^д^)q

ところで!
明日からリハビリ開始のOKをもらいました☆⌒d(´∀`)ノ

COMMENT

2006.02.08 Wed

FROM: 腹とかげ
ケタミンくれって言ってみたら(動物用麻酔)?
すげえ効きますが、怪しまれます(笑)
DATE:  2006-02-08 23:26  *edit 

2006.02.09 Thu

FROM: 135
とかげサン
ヤバすぎよ(^^ゞ(爆)
怪しすぎよ!!!
でも入院してると肝機能は落ちるみたいですよ。薬のせいばかりでなく運動不足と酒が飲めないのが一因かとアチキは思いますね(爆)
お大事にf(^_^)
DATE:  2006-02-09 10:45  *edit 

2006.02.09 Thu

FROM: 負死鳥からす
>とかげちゃん
ピクミンは頭痛に効くのですか?…(笑)ケタミンね。
ゆんべは何とか薬なしで寝れました。

>135さん
先程、また採血の通知がorz
いやぁー逆に「お酒は結構飲む方なの?」って、逆疑惑ですよorz
とりあえず飲みたいです、あの山盛りメンマで☆⌒d(´∀`)ノ
DATE:  2006-02-09 17:02  *edit 
Skin:Babyish