不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2011.07.21 Thu


すでに夏は盛り始めてしまいましたが(^_^ゞ

以前お話した、菅野製麺所との共同開発【冷やし中華専用カラス麺】が2タイプ完成し、
この度菅野製麺所のホームページにUPされましたのでお知らせします(^o^)/

冷やし中華に特化した仕様を意識しながらもそこは俺の麺
ラーメンはモチロン、噛み応えをしっかり感じれる20番の太さがあります
少し細めのつけめんとしてもしっかり個性を出しますので(^ー゚)b


幻の「太麺堂」の配合をブラッシュアップして復活させた【Soft】
日清製粉の新商品『荒武者』を『傾奇者』にガチでぶつけた【Hard】
2種類共にモンゴルかんすいを使用しています(^o^)v

興味のある方は是非(株)菅野製麺所まで問い合わせてみてくださいね。

COMMENT

2011.07.23 Sat

FROM: ねら
2ちゃんにも書かれてましたが遅くないですか?あと一ヶ月半で夏は終わりますよ。
DATE:  2011-07-23 08:43  *edit 

2011.07.23 Sat

FROM: 負死鳥カラス
>ねらさん
実際はとっくに出来てて俺の客中心に試してもらってたんだけどね。
確かにHPの告知は遅すぎましたな(笑)
DATE:  2011-07-23 09:11  *edit 
Skin:Babyish
 
