不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.07.15 Fri


先日完全リニューアルした新軍鶏水炊きらーめんを紹介した、門前仲町「鳥料理 有明」。

予告通り俺は久々、夜の「厳選軍鶏コース」(4500円)を楽しんできました(^ー゚)b
しかもキュートなOL4人組の隣席で



…つかね、やっぱり『有明』は夜にこそ行って欲しいんです。
改めてしみじみ思ったねぇヽ(´ー`)ノ

ではその『厳選軍鶏コース』を写真と共にご紹介しましょう(^o^)/

まず予約の時間に合わせて提供されテーブルで待っててくれるのが

自家製軍鶏ハム&地玉子の温玉



ビールが最高にウマイヽ(´ー`)ノ
続いてサッパリ口直しの

滝川豆腐



こっからイクぜ軍鶏づくし

霜降軍鶏のお造り(本わさび添え)




軍鶏焼鶏(生肉・つくね)&こだわり味噌キャベツ




そして遂に!




軍鶏鍋だぁ!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

通常は要予約の軍鶏水炊き(+500円)を含めた4つから選べますが、今宵の鍋は夏限定



大量のコラーゲンボールを投入する!w(゚o゚)w

その名も【軍鶏美人鍋】



ランチのらーめんとはまた違う、素晴らしいスープが出来上がっていきます

具を平らげたら後はシメを残すのみ(;o;)

…ですが、その前にラストの一杯と最高のつまみを(b^ー゚)♪
コースからは外れますが大好物の逸品料理を頼みます

白レバーのパテ



最高だからヽ(´ー`)ノ


そして『有明』のコースはクライマックスを迎えます。

ご紹介はモチロン別枠で(・o・)ゞ

COMMENT

Skin:Babyish