不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2011.07.06 Wed


猛暑日の昨日。

陽も長くてすっかり参ってた夕方17時過ぎ、俺は上野辺りにいた。
朝からマトモに何も食っておらず、思いを巡らす…。

そうだ久々『大喜』に行こう(^ー゚)b

夜の部開店(17:30)5分前に店前に。暑い中、既に数人の方が並ばれてw(゚o゚)w

火照った身体はビールで冷やせばと(*´σー`)エヘヘー
若干『冷やし』にそそられながらも、久々だしやっぱり鶏そばを(b^ー゚)♪

コッソリ伺うつもりだったんだけど厨房には武川さんがいて、

『おー久しぶりじゃん!』

と(^_^;)


【特製とりそば 950円】



感動モノの美味さだったヽ(´ー`)ノ 隙がないとはこのことか(^ー゚)b

生ビールがウマイお通しのマカロニサラダがうまいしてから餃子もバリ美味い

一日が最高の形で完結したヽ(´ー`)ノ

また来ます(・o・)ゞ

COMMENT

Skin:Babyish
 
