不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.06.26 Sun


ラーメン超激戦区・東陽町(木場)で、俺のいちばん古い担当店にも関わらず、
全ての信頼を預けれるがゆえの安心感でついつい疎遠になっている…

「◯心厨房」に昨日久々に行ってきた。

食べたのはコレ

【味玉ボーラ 900円】※大盛り



名前の由来通り翌朝ケツが痛くなるのも忘れてついつい食べてしまう
実はこの俺が橋本店主にリクエストしたのもきっかけで生まれたメニューである(^ー゚)b

ちなみに昨日は、親友であり、かつては義兄弟であったりもした(笑)
とある店主とツルんで行ったのだ。
聞けば互いに前日は、どうせ2人が絡んで仕掛けるならと、

お互い持ち寄ろうぜぃ!と思ったけど電話もせぬまま気付けば夜になっていた俺と、

その2ショはアリだよなぁと思ったけど電話もメールも来ねぇから持ってこなかったよのもう一方、

古い写真で恐縮ですが(^_^ゞ



互いに兄弟顔を忘れてきたこんなコンビです
ちなみに橋本店主を加えたこの3人、友人関係ね(b^ー゚)♪

食うモノも同じ、翌朝ケツが痛いだろう(笑)三浦クンが、休憩になった厨房で橋本店主と並んだ。







そして完成した試作品がコチラ(b^ー゚)♪

【夏のD系まぜそば 850円】※7/1(金)STARTの試作・数量限定



橋本さんの『俺もこういうのやりたいなぁ』コールに「ajito」三浦クンが応えたコラボ作

謂わば、

【◯心厨房流サマソに】が7月から数量限定でスタートすることになったのです\(^o^)/

【D系】とはつまり、

『中華麺をドレッシングで美味く食わせるのってアリじゃね?』

という、「ajito」三浦店主の新提案である。俺も大いに乗って共に仕掛けたいと思う(^ー゚)b

つか、テメーのムチャ振りで三浦クンに冷やし中華を作らせておきながら、
まぁ実際は真面目にそれを試食させて戴いてた俺だけど。

同じ時期にリリースされたばかりだったこの、

【サマーソにく 850円】



あの時も実は喉から手が出るほど食いたかったの(-_-、)チーン
まぁ直ぐにリベンジしましたけども

それくらいにハマってしまっているのだ。そう、初めて食ったあの日から。
一度食ってハマったのは『◯心』橋本店主も同様であり、今回のコラボ実現が叶った訳ですが。

何より魅力を知っているのは「ajito」の、『夏はサマソにリピーター』の皆さんでしょう(^ー゚)b

大井町のリーマンを大いにハメたD系が、東陽町のリーマンをもハメこむか

乞うご期待(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

COMMENT

2011.06.26 Sun

FROM: 蹴
橋本さんの新作、素直に食べたいです。今日、稲戸井の久兵衛に行ってきました。御担当はカラスサンではないかもしれませんけど…でも、すごく頑張っていらっしゃって、麺も旨かったです。
DATE:  2011-06-26 17:53  *edit 

2011.06.26 Sun

FROM: くろきち
なんとも豪華なタッグだなぁ・・・d=(´▽`)=b
DATE:  2011-06-26 20:04  *edit 

2011.06.27 Mon

FROM: 負死鳥カラス
>蹴さん
ぜひ食べてみてください。
久兵衛も担当はめがねくんですが、麺は全部僕が配合したものですね♪
これからもヨロシクお願いします。

>くろきちさん
麺は傾奇者です(^ー゚)b
DATE:  2011-06-27 08:20  *edit 
Skin:Babyish