不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.06.07 Tue


凹山(痛)と違って見た目はどんなに若くってもさすがに男も40越えると日々の疲れが蓄積され
週に1度の休みが何よりの楽しみになる。

一昨々日の6/7(火)、そんな週1の圧倒的愉悦である公休を、とあるイベントに奪われた(;_;)



第一回ふくたけ杯 冷やし中華コンテスト『AMEMIYAに乗れ!』

朋友・福たけが俺の呼び掛けに応えるべく開催した、
系列店舗従業員による、創作冷やし中華コンテストだ。


怒りに似た思いがないわけではないが(笑)
セブンと富里を除く系列全店の定休日に不定期の公休を持ってきたのは俺の運の無さが故
休みが潰れるのは出場者達も同じだし、言い出しっぺがキャンセルしたら朋友も格好がつくまいと思い、
行ってきた(^ー゚)b

朋友と俺に加えいつもの仲間3店主、計5人が審査員となるガチンコバトルだ。
優勝賞金は10万円、2位以下は0(-_-、)の熾烈な争い
優勝の作品が系列全店で【冷やし中華】として販売される。


何と

ノミネートは11作品だ!w(゚o゚)w




準優勝












いやぁ、実に色んなモンが出てきたね(b^ー゚)♪


その2につづく(^o^)/

COMMENT

2011.06.07 Tue

FROM: こおすけ
なんか旨そうな冷やし中華満載ですね。
個人的には オクラ&納豆なんて好きですけど、そこにもう一捻りあったら…
DATE:  2011-06-07 18:41  *edit 

2011.06.11 Sat

FROM: 負死鳥カラス
>こおすけさん
3位以下も作りこめばもっと良いのにってのが多かったです。
面白い試みでした(b^ー゚)♪
DATE:  2011-06-11 08:59  *edit 
Skin:Babyish