不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.05.22 Sun


次に行くなら誰かを連れて

と、行きたいのにタイミングが延ばし延ばしになっていた赤坂「洋食 とんかつ・フリッツ」から、
先日1枚のFAXが届いた

『開化楼 負死鳥カラス様

 つけめん5/19よりスタートします。』

不義理の俺に何とも嬉しい報せじゃないですかヽ(´ー`)ノ
俺はまさに5/19(木)当日に行こうと決めた(・o・)ゞ

19日当日の午前中、日清製粉営業の同い年でありカラス処理係(笑)
山野井さんから電話が入る。

『今日は久々にランチでも如何ですか?』


『フリッツ』は他業種にして入口に【傾奇者使用店】の木札を掲げてくれている。

OH!Good Timing!!

「良いねぇヽ(´ー`)ノ 今日は一緒に僕の営業先に行こう(b^ー゚)♪」

えーえー、結局『次』は男二人でしたよ(;o;)

扉を開けた瞬間に、迎えてくれた店長の天野さんが満面の笑みを見せてくれたヽ(´ー`)ノ
カラスはサプライズ好きなんです(*´σー`)エヘヘー


俺はモチロンつけ麺を(b^ー゚)♪
どうしても洋食メニューも食べたくて麺は少なめでお願いした。


【つけ麺 900円】※期間限定・麺少なめ



『フリッツ』のつけ麺はスープと背脂の自然な甘みを活かした直球勝負の細麺つけめん(^ー゚)b
ぜひ食べてみてください。

…と、ここで同行の山野井さんが食べた、
チョーお得な平日ランチ限定メニューを紹介したい(・o・)ゞ

その名も【フリッツの三冠王 1260円】w(゚o゚)w

ミニ支那そば・紙カツ・ミニキーマカレーの豪華三点セットはまさに大人の『お子さまランチ』

お付き合い開始から間もなく半年、傾奇者の細麺の茹で加減も絶妙で
本当に良いタッグが組めたと思います。

皆さんもぜひ素敵なお相手とご一緒に『フリッツ』で落ち着いた楽しいランチを(^ー゚)b
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish