不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2011.05.15 Sun


いつ行っても変わらない、店内に流れる何とも心地の良い空気ヽ(´ー`)ノ

迎えてくれる顔も新規OPENの時のまま。
当たり前のことかもしれないが、それがいい。

店内の壁には色んな言葉が掲示されているのだが、それがまたいい。
店主のこの看板に懸ける思いや、お客さまへの愛が溢れてる。
心が和み、優しい気持ちになれる店、東陽町「來々軒」。

脱サラというよりは、前職で得た地位や名誉を全てかなぐり捨てた一大転身。
初めて会った時の店主・荒張さんは、ただ「來々軒」を愛してやまない元常連のド素人。
正直「大丈夫なのか」と思いながらのお付き合いのスタートだったけど、
OPENから間もなく1年半を迎える今、俺にはハッキリと分かります。
先代のオヤジさんが『こいつになら』と看板を預けたその意味が。
荒張さん、見事に「來々軒」のオヤジになったよねぇヽ(´ー`)ノ
汗をたっぷりかいた笑顔が眩しいです


そんな「來々軒」に少し前から新しいメニューが登場しました(^o^)v


【ラーメン 500円】



タンギョー1本で1年半…、このメニューももちろん先代のオヤジさん直伝です(^ー゚)b


【ぎょうざ 450円】



たまには『ラーギョー』も試してみては(b^ー゚)♪

「來々軒」、大好きですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

2011.05.16 Mon

FROM: D★Ssize
お久しぶりです!!
(*^o^*)
先月行ったらあったのでラーメン食べました。いつも行くと思うのですが、オヤジさん本当に頑張ってるなぁと。タンメンの味のブレもほとんどなくなり、お客さんをよく見ています。今後ラーメンも期待大ですね!!

DATE:  2011-05-16 17:27  *edit 

2011.05.17 Tue

FROM: [i:63985]ラーメンつけめん 俺イケメンでない
中華そばちゃしゅうは肩ろーすだね
DATE:  2011-05-17 16:28  *edit 

2011.05.17 Tue

FROM: ジミー
チャールズが死んじゃった
DATE:  2011-05-17 22:56  *edit 

2011.05.18 Wed

FROM: 負死鳥からす
>D★Ssizeさん
お久しぶりです。
うん、本当に頑張ってますよね。裏表一切ない、素晴らしい人です。

>ラーメンつけめん 俺イケメンでない さん
俺も個人的にチャーシューは肩ロースが好きですね。

>ジミーさん
感動したでしょ。
ヤールズ(俺)が生きてます(笑)
DATE:  2011-05-18 08:43  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。