不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.05.02 Mon


今日は工場を昼で上がって長野に向かいました

まずは上田市。
4/20にOPENしたばかりの「せたが屋 アリオ上田店」。



カラスが何で『せたが屋』に(゚o゚;)



実はこちら、『せたが屋』初の浅草開化楼麺使用店になります
『うさぎちゃん』での日清製粉【傾奇者】を使った自家製麺は思いがけない嬉しいニュースでしたが、
今回はいよいよの前島さんとの直接タッグ
お近くの方は是非行ってみてくださいね(^ー゚)b

続いては、山を1つ越え一路松本市へ(=゚ω゚)ノぃょぅ



イオン南松本店東側駐車場で開催中の『信州麺戦記 Part3~中京の章~』へ。
ただいま後半戦(4/30~5/6)の真っ只中
愛知から、浅草開化楼麺使用で4店舗を展開する「麺屋 あっ晴れ」が参戦中なので応援に

連休の中日&終了間際の到着だったけど…



行列も途切れずまずは一安心ヽ(´ー`)ノ
太麺のハンデを背負いながらも開始から常に売り上げ上位を争ってるそうです(^ー゚)b

【ラーメン 当日700円(前売り650円)】




明日はお昼頃から俺もマスク姿でお手伝いしようかなと(b^ー゚)♪



明日も頑張ろう!q(^-^q)

ご来場のみなさん、見掛けたらお気軽に声かけてくださいね(^ー゚)b

COMMENT

2011.05.02 Mon

FROM: 孔雀
長野まで、遠征ご苦労です。(-^〇^-)

お気をつけてお帰りくださえ

では、失礼します。( ̄∀ ̄)
DATE:  2011-05-02 21:14  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: 一読者
向こうに投稿しましたが、突っ込みようがないらしく無視されたようなのでそのまま転載します。
一応配慮したつもりですし、論点は
『てめえのケツはてめえで拭け』
だけなんですがね。


コミュニケーション能力の著しい欠如

という結論で纏めていいでしょうか。


以下転載文です。

双方でやりあっているような、本質からずれた日本語云々の指摘はさて置き、何故貴方は会いに行かないの?

誰がどう読んでも言い出しっぺは貴方でしょ?

カラスさんもそれを望んでいるわけでしょ?

どちらがいい悪いとか正しい間違っているとかは最早どうでもいい。

拗らしたのは明らかに貴方が原因。

貴方に会う勇気がないのなら、素直に詫びて変に絡まずブログを続けて欲しい。

貴方の経験や感性を、眠らせて置くのは勿体ない。
DATE:  2011-05-03 00:02  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: KOOL
炎上も鎮火も結構だが、この手のコメントを投稿する輩って煙草のポイ捨てとか、横断歩道の信号無視とか、イヤホンで音楽やメール読んだりしながらの自転車運転とかは絶対にしないんだろうし、落ちてる1円玉を交番に届けて困り果てる警察官に受理させたり、恐持てな方々の喧嘩にも割って入って仲裁じゃなく(瞬間風速で殴ってたほうに)土下座で謝罪させ、電車で大きな声で電話してるJKから携帯を取り上げてブチッと切るとか実行してるんでしょうね。
DATE:  2011-05-03 06:17  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: クモール
KOOLも必死だな(笑)

反撃内容が本文とは無関係の「お前のかーちゃん出べそ」になり下がっている罠。

他人のブログにいちいち出張して見苦しい駄文を残すくらいなら、てめえのブログでやり合えよ。
もう勝負がついていることくらい、いくら周りが見えないてめえでも理解できるだろ。

もうこっち来るな。うぜえ。
DATE:  2011-05-03 12:13  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: KOOL
オマイに頼まれんでも【金輪際】来ないから安心しれ!
DATE:  2011-05-03 12:27  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: アホウドリ
空気読めないのはお前だろ?

言うこともないのにわざわざ足跡残すなっての。

今頃敗北感と虚無感に苛まれているんだろうな(爆笑)
DATE:  2011-05-03 12:59  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: 雑魚
雑魚が雑魚の煽りに釣られたんだと(笑)
外野のせいにして誤魔化しているが、要はカラスさんの要求に応えられないチキソ丸出しの威勢だけいい小学生。只のションベン小僧だわ。にしてもあれだけ打たれ弱いと、笑いを通り越して哀れみの生温かい眼で見てあげたくなって来た。

DATE:  2011-05-03 15:39  *edit 

2011.05.07 Sat

FROM: 負死鳥カラス
>孔雀さん
帰りは自分的にまさかの上り渋滞で(+_+)
空いてりゃ2時間のところ5時間半も掛かってしまいました(;o;)
翌朝が辛かったですね


>一読者さん
僕も最後の2文に関しては同意見なんですがね。
食べたラーメンに関しての意見はどう言おうが勝手だと思うんですが。
余計なことが多すぎる、個人の批判(ブロガー斬りなども)なんてもってのほかなんですよね。
そういう偉そうなことは自分の素性をハッキリさせてからやれと。
別にこんなショボい奴になど会いたくはないんですけどね(笑)


>凹
独り言は一人で呟け


>クモール
話のすり替えが必殺技だと思ってるからね(笑)
理解はしてないんだろうねぇ(痛)


>凹
マジ屁っ凹だな


>アホウドリ
苛まれてないんだろうね(Oh痛)


>雑魚
要は、面見せた上で同じことが書けるのかということ。
書けないなら、それは書いちゃいけないってことなんだよね。
DATE:  2011-05-07 08:30  *edit 
Skin:Babyish