不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2011.05.04 Wed


※このエントリーに於て俺の言い回しなどで読んでいる方に不快な思いをさせてしまうかもしれません。
 興味のない方はどうかスルーして読み飛ばして戴けたらと思います。



はっきり宣言しとくね。
俺はこのクソバカ野郎を許さないことに決めたから。

会ってやるよ」と言っても何をビビッてんだか?出て来れない。
俺の中では名前(クソHN)を出すのを憚るほど、既に見切った存在のウンチなのだが。
見切り以降も襟を正すどころか往々にして鼻に付いた発言をするので、
警告の意味で竹光で小突いてた訳だけど、どうやら俺が甘かったみたいだね。

奴のバカブログに【負死鳥カラス公認のコピペブログ】という一連がある。
俺が一度だけ、奴お得意の『他人の文章勝手にコピペ』を見舞ってやったところ、
それに乗じて勝手に【公認】などとほざいてる。
両方のblogをお読みの皆さん、どこにそんな『公認云々』のやりとりがあります?
体よく解釈してやれば『カラスもやってんだから文句ないだろ』的な屁理屈か。

気付けば奴のバカブログは【負死鳥カラス】の文字だらけ(笑)
テメエでオワコン(終わったコンテンツ)と喩えた俺の名前を使い、
最早上がりようもないアクセスアップ狙いかよ?

…なぁんて

俺が言おうものなら激烈バカはまた熱くなって(笑)

『オマイごときでアクセスなんて上がるかよ?!馬鹿を馬鹿にしてるだけだわ、ボケがっ!』

とか言いそうだが…待てよ
ってことはまさか…見限られた俺を挑発してる?つまり平たく言やぁ喧嘩売ってるわけ?!

だよね、なら買ってやろうじゃん。

では、俺の怒りの矛先が激烈バカまるだしエントリー
ゲルマン魂ブログが【あぼーん】しますた。】に全て集約されていることを前置いて斬っていこう


一言でコイツを片付けるなら、ズバリ『卑怯者』。
あぁいうね、他人のことをとやかく言う輩はまず何より、
自分に対する批判は甘んじて受けねばならない。

パスワードだの承認制だのへったくれだの言ってないで、まずは即刻コメント欄を開放しろよ。
テメエの文章が読み手にどう伝わってるかが分かるから。
どう読んだってあんなの炎上上等でしょ?それで保身するなんて都合良過ぎだべ。
何ビビッてんだ?!(´,_ゝ`)プッ

【負死鳥カラス公認のコピペブログ】てのがまた、ツッコミ所満載で情けないことこの上ない。

引用箇所が自分に都合良すぎるんだよね。突っ込むなら全文突っ込めば?
日本語の使い方がどーのこーの、俺は国語の先生でもあるまいし知らねーよ

つかそもそも『あぼーん』だの『オマイ』だの『…しれっ!』だの『香具師』だっけ?
たしか前に『私は2ちゃんは見ない』と言ってたと思うけど、
いざ自分を振り返れば2ちゃん魔神級に気色悪い言葉使いを巡らすバカには言われたくないよね

例えば【「用心棒」に行こふと思ひ… 】なんて、奴にとっちゃもっと書くことあんべ?と思うんだけど。
仮にも『ジログ』を語ってるわけだし?過去には他人様の『二郎=1.5ミリ角の麺』という表現に、
まるで鬼の首でも取ったかのように(大爆爆爆)突っ込んでいたように思う。

あれはさ(笑)俺が本文に書いた通り店舗によって麺形状の違いもあるけれど、
俺が知る限りに於ては『二郎』で最も多いタイプと思われる、20番切り刃(1.5mm幅)で切り出した麺、
その表現を少し間違えて『1.5mm角の麺』と書いてしまったってだけのことでしょ。
誰が『二郎』特有の平たい麺を食って真四角の麺と思うんだよ?!
バカはあの時、俺に解説の助け船さえ出していた気さえするけど(^_^ゞ
1.5mm角刃で切ってる麺の単純な表記間違いをみみっちく突っ込むような下種な真似(ノ∀`)アチャ-
僕には出来ないんでね、

「やっぱバカだなぁ(´,_ゝ`)プッ」

って、突っ込んでた方のバカさ加減を笑ってた次第です、はい。

だからね、俺が件のエントリーで切り刃のことに触れたのは奴には大好物の餌になると思ったんだけど?
それに触れられない(力不足)のは良いとして、「食ってから語れな」の答えが、

『食べてますが、何か?』

だって(Θ_Θ)チーン
いやいや「チーン」じゃねぇ、(゚o゚;)エーッ(;゚д゚)エエッでしょ。

だからその『食べてますが』っていつの話だよ?!

blog上では『開店記念サービス』になってますが、それからもコソコソ行かれてますか?

だから「以前とは別物」つってんじゃん。

行かなきゃいけない義務なんてものは存在しない。
ただね、語る資格もないんだよ。だからバカばかり露呈すんなっての。
ご丁寧に二回に渡ってまでねぇ。

俺の名前にすがる前に(笑)俺絡みならもっともっと書けることある筈だけどね。
お前のは『仮うp』やら『つづく』とかって続かないのが多すぎ。
つくづく『チキソ』だなぁと思う。

さて。

まぁこの程度で済んでいれば泳がしといてもいいかもね
というのがこの俺の懐の深いトコなんだが(*´σー`)エヘヘー

調子に乗りすぎたバカがついに事件を起こしてくれたので、黙っていないことにした。
改めて激烈バカまるだしエントリーゲルマン魂ブログが【あぼーん】しますた。】を読んでみて欲しい。


自分のことは棚に上げて他人を陥れようとする遣り口(毎度ですが)は気に入らないが、
俺もバカのリンクから件のblog記事は読ませてもらった。

そして激烈バカの推測に拠ると…、
その記事を読んだ俺が怒り、恫喝し、当該blogを閉鎖に追い込んだのでは?というね。

実にくだらねぇなぁと思った。
俺はさ、自分の居場所がはっきりしてて、リアルに対峙することを前提に正々堂々とやるわけ。

つか、そもそも件の記事を読んでも何も思わなかったけどね。
悪意の全くない個人の感想でしょ。何が悪い?
サラッと流し読んだだけだけど、彼は俺のことなどを『さん』付けしてくれていたし、
別のところでは俺の麺を『好きだ』とも言ってくれてた。

こんな言い方をしたらblogを閉鎖してしまった彼に対して申し訳ないけれど、
一般の方の意見に対して一々突っ込んでるほど俺は暇じゃないんだよ。

バカの邪推の通り俺が恫喝した云々の真偽に関しては、
当該blogを管理していた彼が誰よりもいちばん良く分かっているだろうから何も言うことはない。
ただね、俺は思うんだけど、
自分の時間を費やして書き上げたものを消さざるを得なくなる状況って、マジ辛いと思うんだ。

その加害者が、むしろ自分ということも考えないバカの高笑い…

情けなさ過ぎるでしょう。


俺は先ほど、一般の方の意見に対してとやかく言う気持ちはないと言った。

けどこのKOOLという輩。

明らかに、一般の方の枠を踏み外してますよね?
こちらに踏み込んできてますよね?

あまつさえ、自分では『食べ手のプロ』とか『食通』とか。

俺もまぁ含めて、名指しで個人の批判までしてますよね?

庵悟』の件もそう、HNの立場を利用して逃げ回ってるだけなのに、
『状況が違うんですが、何か?』って加害者のクセして被害者に『甘え!!!』って

そしてついに、絶対に言っちゃいけない一言を発してくれた次第です。
この一言が、俺の逆鱗に触れました。

『こちとら、負死鳥カラスが傾く遥か前から公私共に傾奇者なんだよ♪』と。

バカが。遂に顔を晒す時がきたようです。
世間様に顔を晒せない傾奇者がどこにおりましょうか?

自分で宣言するたぁKOOLも漢になったねぇヽ(´ー`)ノ
今後は素性をハッキリさせた上で、今まで通り言いたいことを言ってもらおうじゃん。

『前の彼女』やら『前の前の彼女』やら(爆)男っ振りも随分良いみたいだから問題なかろう(b^ー゚)♪

舞台は俺との直接対峙だな。再録は第三者のblogで良いだろう。
(※希望者は名乗り出てくださいね)

お前は『公私共に傾奇者なんだ』と言った。最早逃れる術はない。

カラス、お前はどうするんだ?って

当然お前と一緒に素性を明かし、覆面を取りますよ(^ー゚)b



こちとら傾くため、誰より目立つ為だけにやってんだ

言い訳はいらねぇよ、最後まで傾き通せ。
以上。

COMMENT

2011.04.28 Thu

FROM: 大庭嘉門
いよ~っ! 久々の カラス節!
おもしろくなりそうじゃねぇか~
o(^-^)o ワクワク o(^-^)o
DATE:  2011-04-28 21:10  *edit 

2011.04.29 Fri

FROM: とろ
これでKOOLでてこなかったら本当のくそですね
DATE:  2011-04-29 07:17  *edit 

2011.04.29 Fri

FROM: ガラス
あの馬鹿、会いに来るどころかコメント解放すらしないですよ。
ヘタレだから
DATE:  2011-04-29 08:16  *edit 

2011.04.29 Fri

FROM: レイヴェン
KOOLなんて西原・神足の恨ミシュラン読んで勘違いしたアホでしょ?
ブログの内容も後出しじゃんけんが多いし
道端にある犬のウンコレベルの人間なんだから避けて通る事をお奨めします
DATE:  2011-04-29 09:38  *edit 

2011.04.29 Fri

FROM: 一般人
書き込みすみません。こうなると、お二人の行方はともかく単純にあちらのお顔を見たくなりました。どんな方なんだろう?と。
DATE:  2011-04-29 20:30  *edit 

2011.04.29 Fri

FROM: こおすけ
あらあら カラスさんは優しいですね。
まだ あんなバカの相手してやってるんですか(冗談とか茶化してるわけじゃありませんよ)
始めから言ってたように、アクセス稼ぎの構ってちゃんでしょ!?
あなたも言うように、真剣に商売してる人間を『あぼーん』だとか茶化してる輩は大嫌いなんですよ!
やるんなら とことん追い込みかけちゃって下さいよ!

追伸、ブロガーが絶賛しようが貶そうが 店を選ぶのは個人の自由だと思います。
あのイカレタ自称食べ手のプロも、ネットに毒された被害者か『妄想ヲタク』の どちらかだと思いますよ…
DATE:  2011-04-29 21:40  *edit 

2011.04.30 Sat

FROM: 負死鳥カラス
>大庭嘉門
つか、まだお前がいたのが驚きだってばw(゜o゜)w

>とろさん
自分で傾奇者と言ったクセに言葉の重さやそれに対しての責任を何だと思ってるのかね?!
レスエントリーみたいの上げてましたが全文スッとぼけの言い訳だよね。
俺が言った通り都合の良いトコだけしか抜かないでしょ?

>ガラス
だね。
まだパスワードとかやってるよ、コメントなんて面倒臭い手順踏んでまでそもそも付かないってのにね。
承認制にしてチェックしてる時点でヘタレなんだよね。おまけに投稿者のHNすら上げられない臆病者。
DATE:  2011-04-30 09:10  *edit 

2011.04.30 Sat

FROM: 負死鳥カラス
>レイヴェンさん
僕はその恨ミシュランてのは読んでないんで分からないんですが(^_^ゞ
仰る通り道端のウンコと変わりませんが、やっぱ誰かが片さないとね。

>一般人さん
コソコソと顔出さずにあんなことを書いてるのはルール違反ですから。
偉そうなことは顔見せて言えと

>こおすけさん
通常blogというのは新着を上げる度に過去記事は見えなくなるものですが、このエントリーは新規と交互にずっとTOPに表示していきます。
『かぶき者』を罵倒された俺の怒りは日々増していくでしょう。
謝罪も俺の目の前じゃなきゃ許しませんので
DATE:  2011-04-30 09:27  *edit 

2011.04.30 Sat

FROM: KOOL
投稿者は【くろきち】だよ、馬鹿が!
DATE:  2011-04-30 12:08  *edit 

2011.04.30 Sat

FROM: 負死鳥カラス
傾奇者ならとっとと面を割れ。
男を見せてから偉そうに語れな。

以上。
DATE:  2011-04-30 13:41  *edit 

2011.04.30 Sat

FROM: 面出せ
おいKOOL・・・早く顔だせよ!そしてカラス氏と会えよ。


いつまでも口だけで逃げてんじゃねーよ。


情けない。
DATE:  2011-04-30 14:33  *edit 

2011.05.01 Sun

FROM: 出てこいや
駄目だ(笑)
またあいつ(クールポコ)
主旨ずらして反撃してる


なんでいつも話の主旨(顔出し素性だし)をずらして・・・


本当に情けない
一度会えば良いだけなのに

DATE:  2011-05-01 09:49  *edit 

2011.05.01 Sun

FROM: まるぼろ
あいつはマジでクズ
ヘタレすぎだわ
またどーせブログでずれた記事書いて終了だよ
まぁ40過ぎてラーメン食べ歩きとゲームが趣味の独身の負け組のおっさんだからしょうがないかな
不細工に決まってるし表には出てこれないよな
DATE:  2011-05-01 12:53  *edit 

2011.05.01 Sun

FROM: 負死鳥カラス
あっちのblogにコメントしてきたよ。
姑息で信用出来ないので、こっちにもあげときますね。

  (↓)

なぁにチンタラやってる?
其の幾つまでいくつもりですか?(笑)

時間かけとる割にショッボイねぇ(Θ_Θ)チーン

カラスだらけのblogにしたお陰でランキングTOP10に返り咲いてるじゃないかね(^ー゚)b
さぞ舞い上がってることでしょう(´,_ゝ`)プッ

つか、能書きやら屁理屈いらねぇからさっさとしろよ。

後はせいぜい恥をかかないように(笑)
きっちりと傾奇者らしく、顔を公表した上で今の姿勢を貫くっていうゴールに向かって突き進んでくれたまえ。
俺の写真部分の返しは己だろ?(爆)

俺様が有難く直接光臨してやるのはこれが最後だから。
せいぜい(ランキングにしがみついた)悪あがきしてくださいな。

指鳴らして待っとるけぇ。
じゃあの。
DATE:  2011-05-01 13:23  *edit 

2011.05.01 Sun

FROM: KOOLS
あんたは麺のプロかもしんないけど結局は食べ手が決める事、KOOLはあんたの何百倍も真剣に食べ歩いてるぜ、しかも色んな麺もな!こんなんで本当に喧嘩になるのか?
DATE:  2011-05-01 16:32  *edit 

2011.05.02 Mon

FROM: 負死鳥カラス
>面出せ
逃げまくりだね。

>出てこいや
KOOLPOKO良いね
ポコはヘッポコのポコと。

>まるぼろ
まんまな展開だね。
ちなみに俺のコメントのHNが姑息に消されて笑ったけど負死鳥カラス(様様)だから
カラスにすがってラーメンレポ合間に挟みながらアクセス維持させようとしてるのが見え見えだね。
卑怯この上なし。

>KOOLS
顔出してやる分には否定しませんよ。
傾奇者宣言したんだから当たり前でしょ。
DATE:  2011-05-02 09:32  *edit 

2011.05.02 Mon

FROM: こおすけ
なぁんか またあのお馬鹿ちゃんが変なヲタク丸出しの記事書いてますね。
一生懸命小出しにしてアクセス稼ぎするつもりだろうけど…
あまりのヘタレ具合にただ呆れるばかりですよ。
もし怖くて会えないなら、カラスさんが手を出さないように立ち会いますよw
カラスさんも好きな弁慶なんかどうですか?
久しぶりに食べたいしw
DATE:  2011-05-02 10:05  *edit 

2011.05.02 Mon

FROM: とみくら
本当は向こうのブログでコメント書くべきなのですが、「ログインが必要です」とのこと。面倒くさいのは苦手なので、こちらに書かせてもらいます。幸いKOOLさんも見ているようですしねw

食べ手のプロだかなんだかしらないけれど、書き手としては素人以下。そんな指摘をしたのが、これ(http://tomikura.cocolog-nifty.com/food/2010/07/post-631d.html)。

改めて言いますが、中学校の時に批評文の書き方習わなかったの? 味覚や、千里眼を自負されているようですので、できれば中学生の国語、もう1回ちゃんと受け直してほしい。ラーメン食べてきた経験値については敬意を表しますが、文章能力、ましてや批評文を書くことについては、中学生以下ですよ。そうお伝えしたつもりです(それへのコメントが、「京都の薄味の懐石は味音痴から」な的外れなものだったので放置プレイですけど)。

ちなみに、【日本語の先生】を自称されている方にこんなこというのは恐れ多いですが、【千里眼】ではなく、「先見性」と書いてほしかった。え? 【千里眼】にも「将来のことを見通す」の意味があるだろ? いやいや、より適切な言葉が日本語にはあるの。友近の言葉を借りれば、「バンズ? ブレッド? 最初からパンと言えよ! なに洒落たいねん?」 百歩譲って洒落たい(傾きたい)のなら、「白眼」って言えば、まだ可愛げがあるのにw

その上での今回のやりとり。

いいじゃん。さっさと会いに行けば。というのが僕の率直な感想。

自分が間違っていると思うのなら、会って直接お詫びをするべき。
相手が誤解していると思うのなら、なおさら会って直接真意を伝え、相手の誤解を解くべき。
自分が正しいのなら……。会いに行くことになんのためらいがあるの?

これが成人男性の取るべき態度と習いませんでしたか?

人間性についても中二病をいまだに引きずっておられるご様子。「会いに行ったら負け。相手が自分に会いに来るべき」と思っているタイプの人間のご様子。ぶっちゃけ、ホームでしか試合できない臆病者。本当はアウェイの方がやりやすい(孫子曰く「彼を知り己を知らば百戦して殆うからず」)ってことを知らない場数を踏んでない温室育ちの御仁のよう。

ちゃうよね~。「トラブってる」って思ったら、まず会いに行く。現場に行く。こういう社会人として普通のことができないから叩かれているのが東電の幹部ってのが、今のデフォだと思うのだけど。

もちろん、インターネットの世界。相手がどこの誰かも分からない場合もあるでしょう。分かったとしても、地理的・物理的に会いに行けない場合もあるでしょう。ところが幸か不幸か、カラスさんは浅草開化楼にお勤め。ご自慢の自転車で行ける範囲ですよね?
どうして会いに行かない? 

中二病のKOOLさん。「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」

モンハン・オフ会で、行きたくもないラーメン屋さんに「おつきあい」で行く社会人のくだらんマナーっぷりを見せている暇があるのなら、社会人として本来求められている態度を見せられた方がいいですよ。お友達相手に社会人マナーになってしまうのもどうかと思います。社会人マナー駆使しないと付き合ってもらえないお友達って、本当にお友達? ちゃうちゃう。友達相手に社会人マナー駆使してどうする。本当に社会人としてのマナー使う相手は誰? その判断もできないの? てか、社会人マナー駆使しないとモンハン・オフ会に呼んでもらえないんだw 本当の友達いる? 【玄人】がマズイと分かってるお店に連れて行かれるところに、KOOLさんと【友人】との関係性が見えて香ばしいのだが。それもこれも【覆面調査員】を自称せざるをえない辛さなのですよねw

カラスさんへ
プロレスラーのカラスさんが「指鳴らして待ってる」なんておっしゃったら、僕でも怖くて身構えてしまいます。お茶菓子でも用意して待ってあげてくださいw

KOOLさんへの素直な疑問
先に挙げたリンクの記事の頃は、あれだけカラスさんにしっぽ振っていたのに、何があったの?
それでもって、先に挙げたリンクの記事で、自分の喧嘩は、自分だけで完結しろ。お助け番長呼ぶんじゃない! って警告したのに、今回召還したのは番長じゃなく、KOOLさん自ら認められているように【新人ブロガー】。新人さん召還したのなら、最後までケツ拭いてあげろよ。
それでもって、今度は山本達人召還希望って、どんだけ自分の喧嘩に他人を巻き込みたがるの? いつになったら「一人でできるもん!」となるわけ?

男だろ? 喧嘩くらい、自分一人でやろうぜ。

ホント、人間性唾棄するよ。

僕はなるほど、素人の貧乏人の馬鹿舌の持ち主です。ですが、自分が間違ったと思ったら、会って詫びる。誤解を生んだと思ったら、会った方が誤解を解きやすいと思う。自分が間違ってないのなら、なおさら相手のテリトリーに赴く。そういう人間です。

KOOLさんが「会いに来い!」というのなら、お伺いしますよ。
DATE:  2011-05-02 11:35  *edit 

2011.05.02 Mon

FROM: ごはんですよ
カラスは会うと「意外と」常識人だからな
殴ったりしないから安心して会いにきなよクールちゃん
ってか本当に会いに来たら、その男気を買って認めてくれると思うよ
カラスは「意外と」器デカいから。
カラスは良い意味でネットとリアルのキャラが違うから。会って好感度が上がるタイプ。
だから怖がらずに出てきなよクールちゃん。
DATE:  2011-05-02 11:47  *edit 

2011.05.02 Mon

FROM: KOOL
『本当は向こうのブログでコメント書くべきなのですが、「ログインが必要です」とのこと。面倒くさいのは苦手なので、こちらに書かせてもらいます。』


僅か4桁の公開パスワードを打ち込む手間を惜しむ割には、延々と気絶する程に長文を書き連ねるキャラ。
紛れもなくとみくら本人だよね♪



オマイの意見は常に正しいよ(笑)

だから友達が居ないんだけどね(痛)
DATE:  2011-05-02 15:35  *edit 

2011.05.02 Mon

FROM: まー
いやあ、バッサリ斬られちゃいましたね、KOOLさん。
ちゃんと同じレベルで返さないと、どんどん舐められちゃいますよ。
かぶきものは舐められちゃおしまいです。
パスワードはやっぱめんどくさいですよ。
DATE:  2011-05-02 19:31  *edit 

2011.05.02 Mon

FROM: とみくら
>『本当は向こうのブログでコメント書くべきなのですが、「ログインが必要です」とのこと。面倒くさいのは苦手なので、こちらに書かせてもらいます。』

ワンポイントレッスン。

あのね。カギ括弧の使い方間違ってますよ。引用するときは、

「本当は向こうのブログでコメント書くべきなのですが、『ログインが必要です』とのこと。面倒くさいのは苦手なので、こちらに書かせてもらいます。」

こう書くのが正しいって【小学校】の国語の授業で習いませんでしたか?

KOOLさんの作文は中学生以下っすよ。と言ってきましたが、小学生レベルにも達してなかったってことでOK?

他人に【日本語の先生】と上から目線で語る前に、今一度ご自身の日本語能力見直してください。

細かい点、指摘するのは本意ではありませんが、他人のIME変換ミス指摘している暇があるのなら、ホント、もう一度、小学校の国語からやり直してみてはいかが? 
DATE:  2011-05-02 20:20  *edit 

2011.05.02 Mon

FROM: KOOL
スタイルなんだよ(笑)
恰好悪いから云わせんなって…

例えば、ラーメン屋さんを、麺処「むささんじん」@蔵前みたいに勝手に鉤括弧で表記するのもKOOLオリジナルだし、意図的な作業をマジレスされると参るよな(汗)

【千里眼】もモンハンを知らないオマイには伝わらないかな?

【】で見切りとか心眼とか千里眼とか書いてるだろ?アレ全部がゲーム内の公式用語。

オートマーキング(千里珠のポイント+15で発動)のスキルがあれば、クエスト開始時は勿論、モンスターが逃げた時でも次に降り立つマップが何番かを先読みで予想出来るんだよ。

ちなみに、【千里眼の薬】はアイテムポーチに3個まで持てるから、装備に頼らなくても買えば宜しい。
でも、大至急でペイントボールを当てないとサインが消えるから注意!


つまり、現在の千里先が見えるだけじゃなくて、近未来も予測出来るって寸法。

Wikipediaで千里眼を調べても答えは出てない罠。
残念ながらオマイの読みとチト違ってるから、くどくどと説明してみるテスト。

しかし、洒落とか隠語とか通じない落研OB(違うか?)ってどうなのよ?

先輩に、お前の噺は聴くに堪えられんって駄目出しされただろ…
DATE:  2011-05-02 21:08  *edit 

2011.05.02 Mon

FROM: とみくら
おまい、まじか?

>例えば、ラーメン屋さんを、麺処「むささんじん」@蔵前みたいに勝手に鉤括弧で表記するのもKOOLオリジナルだし、意図的な作業をマジレスされると参るよな(汗)

それは、おまいの専売特許じゃねぇ。ホント、頼むよ。日本語、小学校からやり直してくれ。

こんなところで日本語学級始める羽目になるとはおもってなかったけど、特定の固有名詞をカギ括弧でくくるのは、日本語の常套手段。おまいさんの近場で言えば、永井荷風でGoogle先生にお尋ねしてみな。

とりあえず、おまいさんがカギ括弧と二重括弧の使い方も知らない小学生以下の作文能力だということは分かった。

モンハン? 知っとるよ。逐一説明されなくても。

ところで、千里眼、【】でくくってないよね。どういうこと?
今から慌てて【】でくくっても遅いよ。魚拓とってるから。

魚拓
http://megalodon.jp/2011-0502-2202-27/blog.livedoor.jp/kool_18/archives/51778325.html

あほか?
いいから、ぐだぐだ言ってないで、さっさとカラスさんに会いに行け。

洒落ですむかどうか、よ~く分かるからこそ、警告してるつもりなんだが何か?
DATE:  2011-05-02 22:08  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: HOMO石髪
またコメント欄でのやり取りしてる
同じ事の繰り返しじゃん
このパターンは飽きたよKOOL~
そろそろ新しい展開しないと読者も飽きちゃうよ。腹くくってカラスに会いなよ。
そうでもしないとクチだけKOOLに呆れて読者の皆さんに見放されちゃうよ~
DATE:  2011-05-03 00:04  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: まー
KOOLさん、もう、完全に内容で負けちゃってるから、何をいっても負け犬の遠吠えにしか聞こえなくて痛い。
相手の陣地までわざわざ入ってきて、ボスにもたどりつけず、中ボスにいじめられてちゃ情けない。
得意の後だしジャンケンが空回りはじめちゃった。この辺りがKOOLさんの限界かな?
DATE:  2011-05-03 05:05  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: KOOL
やっぱり落研だったか?(※1)

(自称)オリジナルと専売特許は違うだろ?(※2)

で、ながいかふうって誰。ラーメン評論家なんだろうけど聞かない名前だよな…


過去に何でもジブリで説明する関西の精神科勤務と称する投稿者も居たけど、どうせオマイだったんだろ?(※3)

馬鹿に出来る作業じゃねぇからな。


だけど、観た事も無いのにポニョからの引用がどうたら(痛)

弁護士登場の時は勉強不足でgdgdだったな♪
コレもオマイの仕業か?(※4)


モンハン用語にいちいち【】を付けなきゃならんとなると、文面が【】だらけだな(笑)

タグが面倒くさいからキーワードに【】も【KOOLオリジナル】だぜ!!!!!

今度は誰先生を召喚?(※5)


でさ、魚拓はあの馬鹿と一緒で削除対策ってか。
余計なお世話だが、反映されなかった時に【後日】公開したほうが得策かと。


判り易いように質問には【?】を付けてあるから、【全5件】に真正面から答えて貰おうか!



逃げんなよ(はぁと)
DATE:  2011-05-03 07:10  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: とみくら
KOOLさん

※1 僕は落研に所属したことありませんよ。ないこと証明するのは難しいので、これ以上どうこう言いませんけど。

※2 オリジナルと専売特許は違いますね~。「こいつ、『オリジナル』を『専売特許』と言ってやがるぜ!」と鬼の首を取ったように大はしゃぎするのなら、ご自由にどうぞ。

※3 精神科勤務? そういう経歴はないですね。そう言うことを称したことも。これも※1と同じく、ないこと証明するのは難しいので、これ以上どうこう言いませんけど。

※4 弁護士? そういう経歴もないですね。これも※1と同じく(以下略)。

※5 僕は誰も召還しませんよ。自分の喧嘩なのに、お助け番長呼びたがるのはKOOLさんでしょ。

質問への回答漏れあればご指摘ください。永井荷風知らないのはなんかの冗談ですよね?

でさ、いつカラスさんに会いに行くの?

逃げないでくださいね(は~と)
DATE:  2011-05-03 08:14  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: KOOL
オマイの馬鹿舌と几帳面な性格は既に【見切って】る訳だが、質問への回答漏れはあるだろ?

賢いんだから誤魔化しちゃ駄目だろ。

少なくとも、全国(全世界でもOK)のラーメンブログの中で、麺処「むささんじん」蔵前店ってな感じで屋号を修辞した記事をエントリーしてるブロガーを独りでも紹介して貰いましょうかね?

文中での使用は対象外だよ♪

さぁ、頑張ってググってみよう(爆)


(自称)オリジナルから【とみくら】公認に昇格したいもんで宜しく!

百も承知だろうが、【下げ】無い落語は遺憾だろ?
DATE:  2011-05-03 09:03  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: 応援します
クールさんへ


カラスさんやトミクラさんの質問(会いに行く事)に答えて下さい。


一番大切な事を
はぐらかしてばかりです。

私はクールさんのブログにもコメントしましたが
欄にアップしません。
カラスさんの言う通り都合悪い事は全てはぐらかしてます。
DATE:  2011-05-03 17:33  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: KOOL
会うかよ、馬鹿が!


そんな事より、「せたが屋」上田店の求人を【松富士食品】が執り行う謎って解けますか?

ガセかどうかは本人の発表を待ちましょう。



では、永遠にサイナラ(爆)
DATE:  2011-05-03 17:50  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: 次郎
クソ過ぎ
「会うかよ、馬鹿が!」だって(笑)

じゃあもう用ないっしょ!? 消えてくれ


DATE:  2011-05-03 22:34  *edit 

2011.05.03 Tue

FROM: 外野
『チキソ」
DATE:  2011-05-03 23:11  *edit 

2011.05.05 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>こおすけさん
一緒に弁慶良いっすね
手は…(-_-;)

出るかも(*´σー`)


>とみくらさん
面倒臭いですよね。
…ってか、(屁っ)ポコの承認後て時点で終わってますね。
どうぞこちらを自由に使ってください(^o^)/
ちなみにみなさん。
とみくらさんは俺に正々堂々と異を唱え、それを解く為に直接俺に会いに来てくれた漢です。
ポコにどうこう言える筋じゃございません


>ごはんですよ
聞いた風な口を聞くねぇ
まぁ、今回は異例だと思うけどね
俺自身はさ、別にこんなカスどうでも良いわけ。
ただ、俺が会ってやるってことがネットちん垢の素性を暴くことに繋がるなら喜んでやりますよってだけで


>KOOLポコ
偉そうなことは面を公開してから言うことだ。
さっさとやれよ
DATE:  2011-05-05 09:28  *edit 

2011.05.05 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>まーさん
叩っ斬られたことに気付いてないみたいですね(大爆)
逃げ切れるって思ってたら甘いんですよ。
尻尾はチョロチョロ見えてきてます


>とみくらさん
光が先に出やがってつい…(-_-;)


>KOOLポコ
お前ノコノコうぜぇんだよ(ノ∀`)アチャ-
テメーのトコで普通にやりとり出来るようにしやがれよ
テメーのチェックが入らない分こっちの恥はずっと残るから(痛)


>とみくらさん
洒落では済みませんけどね
DATE:  2011-05-05 09:40  *edit 

2011.05.05 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>HOMO石髪さん
飽きたよね。
その前に俺が切れたから終わっちゃったけどね。


>まーさん
限界を限界と感じてないから更に痛いと。
ゴキブリの亡霊て感じ

>KOOLポコ
お前まだノコノコしてんのか(ノ∀`)アチャ-
野次馬かて
『逃げんなよ』はテメーだよ、全部自分に返ってくるからな


>とみくらさん
優しいなぁ。
逃げちゃうつもりでしょうね(甘)


>KOOL凹
誤魔化しはお前の専売特許だけどな(痛)
どんどん『落ち』てくねぇ(Oh痛)
DATE:  2011-05-05 09:53  *edit 

2011.05.05 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>応援しますさん
だよねぇ。
人間の小っちゃさが良く分かりますよね

>凹
怖いんならテメーの糞blogで『私××××が傾奇者KOOLの正体です。以後ヨロシク』やれば?
そして出ました!お得意の『そんな事より』攻撃!!(Oh痛)


>次郎さん
リアルで会う勇気を持ち合わせない人間に『馬鹿が!』なんて言う資格はないよね。
いつ消えるのかなぁ


>外野
俺もたいがい『チキソ』だと思うけど凹には負けるね(笑)
DATE:  2011-05-05 10:26  *edit 

2011.05.05 Thu

FROM: くろきち
凹ってネーミングは私的にツボ(笑
DATE:  2011-05-05 16:15  *edit 

2011.05.07 Sat

FROM: 負死鳥カラス
>くろきちさん
だって凹なんだもん(痛)
DATE:  2011-05-07 08:36  *edit 

2011.05.11 Wed

FROM: さな
ゴミクールちゃんほどで痛い奴2ちゃんでもなかなか見れないなw
ビビってネットで吠えてるだけじゃ盛り上がらないだろ。
ひきこもりデブの最期は哀れでしたね。
これからもがんばって吠えてくださいw
DATE:  2011-05-11 17:50  *edit 

2011.05.11 Wed

FROM: 負死鳥カラス
>さなさん
哀れだけど、自覚してないから怖いね。
ま、俺の怒りは時間の経過と共に増幅していくだけだから(^ー゚)b

凹が思うほど甘かねぇから大丈夫。
DATE:  2011-05-11 20:08  *edit 

2011.05.13 Fri

FROM: ラーメニスト
久々に覗いたら何やら騒がしくなってきてますなー

そー言えば、以前カラスチャンがブチ切れた、彩が先日大阪でも問題起こしたねー
DATE:  2011-05-13 08:32  *edit 

2011.05.13 Fri

FROM: 負死鳥カラス
>ラーメニストさん
あ、そうなんですか?!(女装オヤヂ)何やらかしたんです?
知らなかったなぁ(笑)
あいつはblog閉鎖しても男に生まれ変わって同タイトルでシレッと復活する蛆虫級の生命力ですが、
凹に関してはそれ以下ですね。
見付けだすのが楽しみですo(^-^)o

DATE:  2011-05-13 12:08  *edit 
Skin:Babyish
 
