不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.02.05 Sun


昨日やってた日テレのラーメンランキング見ました?お見舞いの人に教えてもらって
僕、途中から見ました(*゜▽゜*)

一般へのアンケート(10000人?)が物差しということで、
番組構成上も度々登場していた記入済の用紙。。
この仕事をやっていながら、不思議なことに全く見たこと無かったんだよねぇ┐(´д`)┌

だから何て言うんだろう?間口は狭いにしても、
ある意味公正なランキングだったのかもしれない。
「どーせまたあそこだろ!」系のお店で引っ掛かりもしてないトコ
結構あったもんねΣ(゜Д゜;エーッ!(笑)

正直僕には、そういうトコ痛快でしたよ☆⌒d(´∀`)ノ

みなさんはどう思います?こういうランキング系の番組って。
僕ねぇ、そもそもこういう企画自体に無理があると思うわけ。
味覚や嗜好なんて、ホントに人それぞれだから。

だからぁσ(゜▽゜)それを逆手に取れば良いと思うんだよね。
個人の好みで結構じゃねぇかよ!って番組構成。

面白い、ちょっと変わったラーメン番組出来ると思うんだけど(゜Д゜)ナニカ?

「笑っていいとも!」と「ごきげんよう」、CXの2大巨頭長寿番組にヒントがあるんです。

僕、こう見えても芸能関係の仕事10年近くやってたんすよd(^o^)b

誰か、乗りません?
スポンサーサイト

COMMENT

2006.02.05 Sun

FROM: 腹とかげ
あれ?コメントが消えたよ(@_@;)
とりあえずラヲタ参加型番組ならどこが一位とか決める番組じゃなく、万遍無く美味しい店をラヲタが毎日リレーで紹介したりして楽しいでしょうね。
DATE:  2006-02-05 22:22  *edit 

2006.02.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>とかげちゃん
面白いラーメン番組はまだまだ出来ますよね!
個人の嗜好万歳だゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!でいーじゃなぁいってね(笑)
またお話しましょ☆⌒d(´∀`)ノ
DATE:  2006-02-06 07:00  *edit 

TRACKBACK

2006.02.05 Sun

SUBJECT: 2/5 本日のメモ
昨日の雪は不思議と相模原ではまったく降ってなく、小田原もうっすらだったんですが、厚木あたりはすげー積もってましたね。いや、不思議不思議。さあ、今日も今日とてユカイなラーメンブログを発掘したり、ラーメンニュースをチェックします。■ブログ拝見なるべく....
Skin:Babyish