不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.04.09 Sat


新たに4店舗を加えて昨日グランドオープンした東京駅一番街の『東京ラーメンストリート』
一足先に6日の内覧会に顔を出してきた。



それにしてもまぁ、良くこれだけのメンバーを揃えたもんだw(゚o゚)w
東京駅のラーメンに懸ける意気込みたるやホンモノだね。

さて。

俺が食べたのは当然の!



「六厘舎 TOKYO」(^ー゚)b


大崎で初めて三田のアンチャソに会ってから今までの長い道のりを思い出す。
出会った頃と店の規模は変わっても、味の柱は全くブレていない。
俺には何だか懐かしささえ込み上げてくるこの味ヽ(´ー`)ノ

それがきっと初めてつけめんを食べる人たちにも届いているんだろうなぁと思う。


この東京駅店がOPENして2年、
そして再来週4/18(月)で六厘舎6周年…、

これを期にそろそろ



この麺の配合をいじってみようか(^ー゚)b

【傾奇者】オンリーから【傾奇者】ありきの新配合へ。
2年前の一抹の不安なんて、とっくに軽く吹き飛ばしてるから(・o・)ゞ




立ち止まったら、俺らじゃないから(^ー゚)b

COMMENT

Skin:Babyish