不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.02.04 Sat


?h?ノリティ(少数派)にこそ真あり」との思いで、
マイナーチェンジも含めると6度に渡る試作を試みた、
つけ麺用新作生地(1/30 only FLOUR de q(゜д゜)チッチキチー 2)の
反応が徐々に届いてきている。

一言で言うならば、

キタ━(゜∀゜)━!!

否、正確には、

キテルノカ━ッ?!(゜∀゜|

て感じだ(*´σー`)

この麺は、単に「新しいの作りました!」てんじゃなく、
多数のお客さんを持つ現行の人気生地を封印し、
この生地に切り替えてもらうという大それた野望を持っている。

各方面にご協力いただき、「単価を下げながらも、より美味しい麺を」
をテーマに最大限企業努力した。

心の引っ掛かりをくれた20%の意見が、最後まで僕を盲目にも天狗にもせず、
土壇場での180度の方向転換断行!
やりたいようにやらせてもらった。もはや一切の不安も迷いもない。

早速電話をくれた、若き店主がいる。
現行の麺を気に入ってくれていて、前回までは終に首を縦に振ってくれなかった。

「カラスさん、これでいきましょうよ。そんだけです」

長く話すことだって多い奴なのだ。
けど、その短い電話が逆に、最高に響いた。

良いものが、出来た気がする。
実際自分が食えてないのが何とも歯痒いが(笑)
想像するだけでも、楽しいんだ。
ここまでの道程を知ってる人も知らない人も(笑)、
どんどんご意見ください。

COMMENT

2006.02.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
キテネェノカヨーッ?!(;´Д|
DATE:  2006-02-06 16:54  *edit 
Skin:Babyish
 
