不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.03.27 Sun

タイトル: ◆カラス新天地へ!?
[製麺]

そして俺は…





麺作りの新たな開発環境を手に入れる(^ー゚)b



HACCP方式導入・業界トップクラスの品質管理体制を備えた、延床面積約3200平方メートルの真新しい工場。
工場内の温湿度も当然一定管理されている。



さぁ、いよいよ面白くなってきた!(=゚ω゚)ノぃょぅ
気になるその答えは



(つづく)けど(^_^ゞ



その前に約束通り小突いてやっか(´,_ゝ`)プッ

『大胆に』とか『未来を見据える』とか?(爆)
俺、最初っから事件性の口火は「エンタメですが」って言ってんじゃん(ノ∀`)アチャ-

そんでもって思いきし『踏み』ハズシてるし(Θ_Θ)チーン

じゃあ俺は優しいからカラスを斬る材料を与えてあげるね(b^ー゚)♪

以下、追加エントリー

『曇りなきどんぐり眼があぼーん坊やを竹光で小突く(。°ー°)σツンツン』


俺を斬るというなら【傾奇者】を斬りゃあいい(・o・)ゞ

俺は製麺屋なんだから、それが一番の打撃と思うよ(^ー゚)b
ヒール気取った口なんかどう評価されたって良いの

偉そうに語る前に
…て、あっ『やっぱ普通に美味い程度じゃね?』だっけ?(。°ー°)σ

外国産小麦粉オンリーの配合後はかんすい混ぜるだけなのに

麺の食味が良いのはモチロン

なんで食感の持続性が良いの?

なんで膨らんでいかないの?

ねぇなんで?

なんで細麺のつけめんにしてもくっつきにくいの?

ねぇ、なんでなんで?!(。°ー°)σ

そういうトコに何の疑問も持たないのがマジ不思議だわ(゚д゚)ポカーン

【傾奇者】を使ってくれてる製麺業者さん達はきっと誰もが普通の配合じゃないことを知ってるよ。
貴方が言うほど、簡単にモノは売れませんから(。°ー°)σツンツン
…て、あらら(;-_-)

せっかく『なんでなんでヒント』まで与えてあげたのに下手『糞』に逃げましたね(´,_ゝ`)プッ


ウンチ

ご自慢の【傾奇者】に触れて欲しいみたいだからリクエストにお応えすると、
アレは桐谷監督のキャシャーンやGOEMONに通じる残念な作品。

実に的確な喩えでしょ?

ウンチ



【気になるその答え】は今夜20時の予約投稿です(^o^)/

COMMENT

2011.03.27 Sun

FROM: おやつはカ~ル
カラスさんも大変ですね


クール氏はいつも質問の解答及び返答の方向がズレてませんか?答えられなかったり、核心付かれたりすると、必ず返答ズラしてきますよね。


これじゃぁ疲れますね
頑張って下さい・
DATE:  2011-03-27 20:25  *edit 

2011.03.28 Mon

FROM: 負死鳥からす
>おやつはカ~ルさん
ですね。
もうあっちでも俺の名前とか出さなくていいからって感じですね。

糸冬了

で(・o・)ゞ
DATE:  2011-03-28 07:58  *edit 

2011.03.28 Mon

FROM: 映画人
ゴエモンなどの駄作を作った監督は紀里谷氏ですが…。
DATE:  2011-03-28 20:57  *edit 

2011.03.30 Wed

FROM: 負死鳥からす
>映画人さん
が…?(^^;)
僕には難しいようで(笑)
DATE:  2011-03-30 08:06  *edit 
Skin:Babyish