不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2011.02.20 Sun


根がいい加減だからあんまり期待され過ぎても困るんだけど(^_^ゞ

1つ前↓のエントリーでも触れた『今後の展開』含め、オワコンと言われて久しい(*´σー`)エヘヘー
このblogが面白くなります(^ー゚)b
※あくまで予定につき『面白くなる…かも』程度に思っててもらえれば(b^ー゚)

事件性のあるエントリーで口火を切ったら(※エンタメですが)、

場が暖まっきた辺りでは、威勢だけでどうにも斬り切れなかったチキソに、
斬る材料でも与えてやろうかと(=゚ω゚)ノぃょぅ(※暇潰しです)

題して

『曇りなきどんぐり眼があぼーん坊やを竹光で小突く』

打たれ弱いだろうから(笑)



近況としては来る3月9日(水)、静岡の株式会社 遠州米穀さんの主催で、
3度目の講演をやってきます(・o・)ゞ

静岡には俺の担当店が2軒あるのでね、前乗りしてどっちにも顔を出してくるつもり。
このblogでも紹介したいと思います(^o^)/

COMMENT

2011.02.20 Sun

FROM: KOOL
喪が明けたなら手加減しねーぜ!
DATE:  2011-02-20 21:25  *edit 

2011.02.21 Mon

FROM: くろきち
ラーメンってゆうより食事情全般をを判ってないヒトでしょ?
KooOって(笑

読んでりゃわかるけど随分と女々しいお方みたいですね?

あ、手加減とか言ってるうちは、まぁそのみたいなね・・・・(爆

DATE:  2011-02-21 01:06  *edit 

2011.02.21 Mon

FROM: 負死鳥からす
>くろきちさん
blogやってたんですね、知らなかった(^_^ゞ
改めてフリッツ・大至とありがとうございました!

傾奇者…使って良いのよ(^ー゚)b
DATE:  2011-02-21 08:14  *edit 
Skin:Babyish