不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2011.02.10 Thu


SANKYO 創聖のアクエリオンプレミアムイベントに参加してきた(・o・)ゞ




早ければ3/7(月)からの全国導入で、3年振り2作目となるパチンコの『天翅篇』、



そして今回は何と!パチスロタイトルも同時リリース!!
回胴界に文字通りの『合体』を果たしたわけだ

さてこの俺。
印象的な主題歌のフレーズが耳に残っているのはモチロン、当然パチンコ1作目はやったことがある。
しかし、お恥ずかしながら原作アニメは全く知らないんだよね

…が、このスロットには大いに期待してる

開発のベースとなったであろう前身機『マクロス』は、
4~5号機含め最高の回胴機と思う『エウレカ』の状況が厳しくなった今、
打ち込んだ上で『間違いなく面白い!』と言えるから(^ー゚)b

そう俺ね、SANKYOのパチスロは相当好き
携帯のSDには初代(だったよね?)参入機(b^ー゚)♪




『ボンバーパワフル』の写メを今も残してるくらいに(*´σー`)エヘヘー




『マクロス』にも『エウレカ』へのリスペクトがしっかり見て取れるし、
『アクエリオン』ではまた痒い所にバッチリ手が届いているんだろうなぁとo(^o^)o


俺が会場に着いた時にはとにかく凄い人だったのでパチンコの方はパスさせてもらったが、
5分という限られた時間だったけど、パチスロの方はしっかり試打してきたよ(^ー゚)b

どうです、この面構え!(b^ー゚)♪



カッチョイイヽ(´ー`)ノ

正直、視認性の悪いと思うブラックリールは個人的には微妙な気もするが、
僅か5分にして2つの『ソウセイモード』のすっかり虜である。
なぜならパチスロは本来『気持ちいい~』モノなのだからヽ(´ー`)ノ



その他の演出面では、SANKYOパチンコお馴染みのプレミア音の採用がデカい
ロングフリーズとの連動で目撃したけど、アレは衝撃度抜群!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!

ある意味セブフラ以上かもw(゚o゚)w
最高に『気持ちいい~』パチスロです。


情報提供元:SANKYO
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
