不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2011.01.16 Sun


2ヶ月半振りになる。
西池袋「つけ麺 御法度、、、」に行ってきた。

何でも1/22(ちなみに俺の誕生日)から大幅なリニューアルを施すとのこと
それも相当バカデカい起爆剤らしいw(゚o゚)w
詳しくは【御法度、、、blog】にUPされると思うので、19日辺りは特に要チェック(b^ー゚)♪

さて。
更に美味くなったと噂のつけめんを。期待をこめて最近はまず食べない大盛りで食ってみた


【つけ麺(大盛り) 850円】



スープの濃度にまずビックリ!w(゚o゚)w
手狭な調理環境を感じさせない硬派なスープに感動したヽ(´ー`)ノ

が、あくまで『俺的には…』を前おいて、
味付けが濃すぎる気がした。特に甘みが強すぎるかなぁと。
これだけしっかり出たスープ、ダシの旨みだけで充分食わせられるんじゃないか?
今のままじゃ勿体ない、まだまだこのつけめんは化けると思う(^ー゚)b

高橋店主を筆頭にスタッフのキビキビした動きが良い接客も素晴らしい、気持ち良い店ですヽ(´ー`)ノ


さて、1/22(土)に何が起こるのか?!

COMMENT

Skin:Babyish
 
