不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.12.25 Sat


いよいよ詳細が決まりましたので、らーめんの画像と共にお届けしましょう(=゚ω゚)ノ


毎年恒例の「浅草名代らーめん 与ろゐ屋」年越しらーめん!

今回は、昨年に引き続き、『与ろゐ屋』出身の、


「東神田らーめん」井上 尚正



「麺家 宝」荒澤 陽



「中華そば わた井」渡井 洋



以上3店主たちと、



『与ろゐ屋』二代目と店長によるコラボらーめんをご提供させて頂きます!

麺は浅草開化楼のカリスマ製麺師負死鳥カラス氏が今回の為にプロデュース!



日本の醤油らーめんが浅草で誕生して今年で100年!!

浅草でらーめんを修行し愛した職人達が作る『大晦日深夜限定』の一杯!


浅草の地で修業した職人たちがコラボしてご提供させて頂くのは、
3種類のちゃーしゅー(肩ロース・肩ばら・バラ肉)を柔らかく煮て紅白なますをトッピング!
海老風味のピリ辛紅団子と柚子入り白団子をのせ、
浅草開化楼の負死鳥カラスがプロデュースした麺を使った!


【和風肉そば 850円】


31日夜11時から300食!
このらーめんだけのコラボ限定営業になります。

温まる一杯、是非ご賞味ください!!

無題2

※文章は告知ポスターをほぼまんま拝借させて戴きました(*´σー`)

COMMENT

Skin:Babyish