不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.12.24 Fri


2010年を振り返る!…にはまだ少し早すぎるかもしれないけど、
町工場の俺らは大晦日まで仕事だし、年始も2日から工場フル稼働で殆んど休みないので(笑)
今の内にやっとこうと思う(・o・)ゞ

今年2010は開発初年の昨年以上に、

『日清製粉・傾奇者と共に走り続けた』

の一言に尽きるだろう。

現在は俺の手を離れ一人歩きをして久しい【傾奇者】だけど、常に陰で寄り添ってくれた感がある。
そして、色んなチャンスや新しい試みを俺の許に運んで来てくれた。

本当に実りある、充実した1年だったヽ(´ー`)ノ

ここでまず、【傾奇者】開発前後に俺がこのblogに記したエントリーを2つ読んで頂きながら(^ー゚)b

その通り。開放するのは「六厘舎」専用粉(^ー゚)b
傾奇御免!!日清製粉新商品「傾奇者」罷り通る(=゚ω゚)ノぃょぅ

こちらの写真を見てもらいたい(b^ー゚)♪



俺の隣に写ってる人は、日清製粉(株)営業本部第一営業部・工藤靖之さん。
【傾奇者】の担当者であり、俺の新たな動きにも常にサポートしてくれる恩人だ。
上で俺が勝手にほざいてるような夢物語が、今こうして現実のものになっているのは紛れもない、
俺と三田のアンチャンの考えに共鳴してくれた、
工藤さんを始めとする日清製粉の皆さんの努力と奔走があったからこそなんだ。

そんな真実の【傾奇者】開発ストーリーが、
日清製粉採用ホームページに『ビジネス物語』として綴られている。

俺にとっては涙が出てくるような内容です。
ぜひ読んでみてください。

ビジネス物語 -第1話-
ビジネス物語 -第2話-
ビジネス物語 -第3話-

工藤さん、来年以降も宜しくね(^ー゚)b
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish