不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.02.01 Wed


20060201153016
1日遅れてしまったが、本日ようやくギプス装着の許可が出たd(^o^)b
青、緑、黄、ピンクの4色から、患者の希望で色の選択が出来るというので、
本来の予定日である昨日の内から、黄色に決めていたのだ(*´σー`)
さすがにピンクは抵抗あるからねー(笑)
それでも、普通なのよりは目立った方が良いだろと、おまけに金運upの色ですから(´∀`)

今朝、テレビの星占いでもラッキーカラーはイエローって言ってたしね。
って、そりゃあくまで今日だけかヾ(・∀・;)

COMMENT

2006.02.01 Wed

FROM: 135
どうもはじめまして(^^;)でもないかぁ
青緑黄桃ですか?
何でこの四色なんですかね?
そんな事カラスサンに聞いてもですよね…
その内迷彩柄とかペイズリーとかのギブスも出てきそうな…
Kittyとかドラえもんも有りかもですね(o^_^o)
DATE:  2006-02-01 15:44  *edit 

2006.02.01 Wed

FROM: 腹とかげ
なんじゃ、こりゃ?
とりあえず見舞い客全員ギブスの隙間に御布施を入れさせるルール(゚∀゚)=b
DATE:  2006-02-01 18:03  *edit 

2006.02.01 Wed

FROM: 負死鳥からす
>135さん
はじめまして!(゚o゚;)
でもないっす(^_-)やっとレスできました。いつもありがとうございます。
ギプスですけどね、「こんな機会でもないと」って、案外男性でピンク選ぶ人が多いらしいっすw(゚o゚)w
σ(゚▽゚)には出来ません(笑)

>とかげちゃん
白がないってのがどうにも解せないんでね。
これだけ良い黄色ならDrコパも納得ってもんでしょうd(^o^)b
お布施ルールでいきなり金運上昇ですなキタ━(゜∀゜)━!!
DATE:  2006-02-01 18:29  *edit 
Skin:Babyish
 
