不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.12.18 Sat


昨日は浅草開化楼でTVロケだった(^ー゚)b

番組はGAORA・YOSHIMOTO PROGRAMの「つけ麺ラーメンバカ!テレビ」。

はるばる大阪からわざわざ俺に会うために我らが町工場にやってきてくれたのは何とっ



つけ麺王子こと、シャンプーハット・てつじさん。

ここに、つけ麺王子&製麺王子の2shotが実現した!…わけ(*´σー`)テヘッ

お笑い好きはモチロン、つけめん・ラーメン好きなら間違いなく一度は耳にしたことがあるだろう
今年の『大つけ麺博』にも大阪代表として参戦した「宮田麺児」を自らプロデュースされたその人だ。
俺なんかのイメージだと未だつけめん文化の不毛地帯と思ってしまう大阪で、
今年OPENにして今や大行列店というのだから、物凄いことだと思うヽ(´ー`)ノ

けど、その理由は直ぐに解った。

てつじさんとお会いするのは今回が初めてだったのだが、何の違和感もなく話が合うのだ。

麺に対しての思いが、ハンパなく熱い。

この一言に尽きるだろうね。
わざわざ大阪からオリジナル麺『T2G』を持参してくれ食べさせてもらったのだが、
俺はメチャメチャ刺激を受けたよヽ(´∇`)ノ

そして、俺も自分の麺を食べてもらった。ちなみに麺は【ふへん者】だ。
合わせるつけ汁は、俺のイチ押しを千葉から呼び寄せた。

朋友・福田竹明(^ー゚)b



てつじさん率いる、つけ麺大好き集団『フリー麺ソン』にも食べてもらったよ
とろサーモン・村田さん、モストデンジャラストリオ・キバさん、そしてガリガリガリクソン。
みんな仕事抜きでマジつけめん・ラーメン大好きでね、ホントに楽しいロケだった。
ありがとうございました。

自分のトコ思い返すだけでも相当楽しい番組なので、
麺好きの人はどうにか視聴環境整えて見て欲しいな(^o^)/


個人的に相当面白いと思ってるガリガリガリクソンに会えたのが嬉しかったなぁ



俺のカラス慶次とTシャツトレードの約束までしちゃった
守らなかったら許さねぇ

…て俺か(笑)σ(^_^;)


GAORA「つけ麺ラーメンバカ!テレビ」#10
【初回放送】2011年1月12日(水)22:30~23:30
 【再放送】2011年1月28日(金)16:30~17:30 ※予定
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
