不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.12.11 Sat


忙しさでblog更新が滞っております(+_+)

ならここらで一発
現在発売中の俺の監修した商品を改めて紹介してみようってね(=゚ω゚)ノぃょぅ


まずは現在第2弾が販売中のデイリーヤマザキ【HOT麺】(^ー゚)b



最近じわじわ
各方面からこのインパクト大のポスターを『見たよ!』って言われるようになってきた


来年もまだまだ続くので、春夏に向けては更に麺に改良を加えていくのでお楽しみに(b^ー゚)♪
コラボ店など俺ならではの仕掛けにもね期待しててください。

更にデイリーヤマザキで忘れちゃいけないのがこの商品


○心厨房 濃厚塩らーめん 298円】

「カップがどーのこーの」と、いつも偉そうに語る俺が実際に携わるとどうなるのか
初の【傾奇者】使用カップ麺、コレは食べなきゃ絶対に損する一杯です(・o・)ゞ

次に、忘れちゃならないのが言わば初のコンビニ限定コラボ商品のこちら(^o^)/

背脂しょうゆ
キンレイ【負死鳥カラス × らーめん 福たけ】共同監修冷凍麺『背脂しょうゆらーめん』


【傾奇者】使用を全面に押し出してくれてるのはモチロンだが、コレね…

俺と朋友・福たけは、マジでキンレイさんお馴染みの『鍋焼うどん』や『具だくさんチャンポン』に
次ぐ定番商品化を狙ってるんだよね
マジで美味いと思うし、何より仕事疲れて自宅に帰ってきたサラリーマンの方なんかには、
パワーの付く強い味方になる商品だと思うd(^_^o)
『食べたいのに見つからねぇ(>_<)』なんてな声を多々聞きますが、
我らがデイリーはモチロンサークルKサンクスで買いましたなんて良く聞きますよ
見付けたら絶対食べて欲しい一杯です(^ー゚)b


そして最後に業務用ではあるけどコチラ(b^ー゚)♪


(株)商和傾奇者(かぶきもの)餃子

実は昨日ポンヨウと一緒に(株)商和の高橋社長と会ってきたんだよね。
…で聞いたら、有り得ない数の反響にビックリしてると!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!
こちらは超好調で、サンプル依頼が殺到してるとのこと
ちなみに、ラーメン店より全然居酒屋さん系統が圧倒的に多いんだってw(゚o゚)w

…て、おいおい(;-_-)
全国のラーメン屋さん、今なら他を出し抜くチャンスですよ(笑)

てのは冗談だけど、実際使ってくれてる店舗から耳寄りな情報が(b^ー゚)♪

水(茹で)餃子にすると、俺が開発段階で意識した剥離性が効いて実に良いらしい

是非お試しあれ(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

COMMENT

2010.12.12 Sun

FROM: くろきち
ボーラも、ついに店頭に並びましたね!
DATE:  2010-12-12 03:32  *edit 

2010.12.12 Sun

FROM: 負死鳥からす
>くろきちさん
並びましたね!僕も昨日見ました!!
残り1個だった(*´σー`)
DATE:  2010-12-12 09:04  *edit 

2010.12.13 Mon

FROM: こおすけ
最近ウチの近所のデイリーヤマザキには、どみそしか置いてないんですよ…
これも旨いんですけど、やっぱ自分的には 背脂醤油が…(笑)

あぁ~ 久しぶりに弁慶のラーメンが食べたい!
からすさん 出前してくれませんか?(笑)
DATE:  2010-12-13 22:13  *edit 

2010.12.16 Thu

FROM: 負死鳥からす
>こおすけさん
ひょっとしたら背脂はもう終わっちゃったのかも…(;-_-)
第2弾は各店舗週代わり展開に切り替えたようでして、福たけの次は煮干しですよ(b^ー゚)♪
背脂はまだでしたら是非キンレイのを食べてみてください!(^ー゚)b
DATE:  2010-12-16 10:09  *edit 
Skin:Babyish