不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.01.31 Tue

タイトル: ◆殺生
[from R 608]

まったりとした一日。
珍しく、同室の誰にもお見舞い客が来ない(゜o゜)
このまま今日は終わるのかなぁ~?と思っていたら、
入口のカーテンから見慣れた顔が覗く(・_・|

開化楼の同僚の、フドーさんだった。何と一人で来てくれたのだった。すげぇ嬉しかった。
というのも、フドーさんはまだ入社後数ヵ月で、
何かと外に出ることの多い僕とはまだ話した回数も少ない。
それでもこのblogを読んでくれていることを伝えてくれたりして、
以来僕も親しみを感じていたのだ。

フドーさんは僕の大好きなプリンを、ちょうど同室の人数分お土産に
持ってきてくれた。
戴いた時にも「?」と思ったのだが、袋にはもう一包みの菓子箱が入っていた。
フドーさんが帰られてから確認すると、箱にありえないコピーがw(゜o゜)w

入院患者に!!
夜のお菓子ですよ?┐(´д`;)┌20060131203020

生殺しだよねーヾ(・∀・;)
夢精必至か?!
つい先日もスケベな夢にうなされたばかりなので(;´Д`)綺麗に五等分しておいた(・∀・)=b

フドーさん、お茶目ですねー(о´▽`о)

COMMENT

2006.02.02 Thu

FROM: 腹とかげ
そっかぁ、プリン好きだったんですね。
ケーキ屋にプリンも色々あったんですが、旨そうな別の物買っちゃいました(笑)

次回はプッチンプリンを買ってけば良いかな?
DATE:  2006-02-02 02:38  *edit 

2006.02.02 Thu

FROM: 負死鳥からす
>とかげちゃん
そうそう、ボクおこちゃまなので、プリンとかジェリィーとか大好きなんすよ(о´▽`о)
プッチンプリン大好きですよd(^o^)b
プッチン出来る態勢がないのが辛いトコです(;_;)
DATE:  2006-02-02 06:44  *edit 

2006.02.02 Thu

FROM: フドー
フフフッ
スケベな夢にうなされたら・・・看護婦さんに相談するのが一番です。

それはさておき、
無事にギブス装着おめでとう(おめでとうでいいのか?)
早くよくなれ!
でも、無理はするな。
ほいじゃまた~
ノシ
DATE:  2006-02-02 23:46  *edit 

2006.02.03 Fri

FROM: ぎずも
「夜のお菓子」の製造元さんによりますと
Q うなぎパイの夜のお菓子ってどういう意味なの?
A 夜のお菓子とは家族団らんのひとときに召し上がってもらいたいという意味です。
ただ、実際には違う解釈もして買っていく方も多いようです。
…だそうですヨ(笑)
DATE:  2006-02-03 04:13  *edit 

2006.02.03 Fri

FROM: 負死鳥からす
>フドーさん
いやね、ここの病院看護婦さん居ないんですよ(゜д゜)、ペッ(笑)
身の回りのお世話してくれるのは専らヘルパーさんというおばちゃん+(ぁ)達なんです…(;´Д`)

>ぎずもさん
Σ(゜Д゜;エーッ!
そうなんですかぁ?!
でも袋の裏っかわにはね、
「鰻の粉と、夜のスパイス・にんにくパウダーをまぶした~」
みたく書いてありましたよー。これつまり、本音と建前ってヤツですかね(笑)
DATE:  2006-02-03 07:44  *edit 
Skin:Babyish