不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.11.20 Sat


このラーメンが、



一杯、720円。

…ていう、カラス担当の11/5(金)OPENの新店の話。
まずは食べてからと思って報告が遅くなりました(^_^ゞ

豚骨醤油のスープは今年になってから(今さら)家系にもハマりつつある俺からして…

パンチも充分で文句なしにウマイ(=゚ω゚)ぃょぅ
麺は俺の手は入ってませんが、浅草開化楼定番の中でも個人的に大好きな低加水ストレート(^ー゚)b

バリうめぇよヽ(´ー`)ノ

しかぁし!

この強気に思える値段てどうよ?!

そう思ってたのに、俺が行った時(昼時ではありますが)…

店前には既に、今は口コミで拡がったとしか思えない行列が出来ていた( ̄□ ̄;)!!

…なんで

ハイ(^-^)/

それには理由がありました。

もう一度この【ラーメン 720円】




このまま頼んでもこの値段だけど、無料トッピングがあるという。で、頼んでみた。



それを乗せるとこうなります(^ー゚)b

【ラーメン 720円】※肉増しダブル(無料)



そう、無料トッピングの正体は『肉(チャーシュー)』!(゚o゚;)エーッ

シングル=3枚、ダブル=5枚

こいだけ乗ってから同じ値段なんだって!w(゚o゚)w

つまり、ハナっから(聞かれてコールすりゃ)チャーシューメン設定ってことになっている。

ちなみに下品に並べ直したらこんな有り様だ。



w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w
※食べ掛けでスイマセン

更に俺が頼んだ『唐揚げ』始め、現在4種の定食がラーメン+230~290円で食べられると

【唐揚げ定食 +290円】



ここまで来ると、高いどころかむしろお財布の強い味方だなぁとヽ(´ー`)ノ

…つか、腹ペコだった俺がもう食えねぇくらいだったから(@_@)

自信持ってお薦めします(^o^)/



「肉屋」
千代田区三崎町1-5(JR水道橋駅東口真ん前・中央線ガード下)
【営業時間】11:00~15:00/17:00~22:00
【定休日】日曜日
※毎月29日は『肉の日』で肉更にサービス!…だって!!w(゚o゚)w



COMMENT

2010.11.21 Sun

FROM: 早速
ブログ読みまして肉屋へ
早速行ってきました。半端無くスープ、肉とも旨いですね!家系のようで家系とは一線を画す、なんと言ったらいいか解りませんが


また次の日も食べたくなるそんな味でした。


ハマる気がします。
DATE:  2010-11-21 19:07  *edit 

2010.11.24 Wed

FROM: 負死鳥からす
>早速さん
ウマイですよね!
何だろう…食後の余韻が天一にも近い気がします(^ー゚)b
DATE:  2010-11-24 10:04  *edit 

2010.11.28 Sun

FROM: 樹

近いうちに行こうと思ってたお店です。
カラスさん担当だったんですね。

ならば遠慮無く期待のハードルを上げて行かせて頂きます(^-^)
DATE:  2010-11-28 04:14  *edit 

2010.11.28 Sun

FROM: 負死鳥からす
>樹さん
でした(*´σー`)エヘヘー
期待値を上回るパワフルスープて思いますので楽しみにしてやってください(^ー゚)b
ぶっちゃけもっとあっさりしたラーメンでもと(笑)
DATE:  2010-11-28 08:24  *edit 
Skin:Babyish
 
