不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.11.17 Wed


『ほんわかテレビ』以来、久々に大阪のテレビに出ることになり、一昨日ロケしてきました(^ー゚)b

番組は、読売テレビの朝生ワイド「す・またん

放送予定日は来週11/24(水)、朝ちょっと早いけど大体5:50くらいからと思います(^o^)/

メインは俺が大阪で全麺プロデュースする「麺や 写楽」なんで、コレを見て是非行ってみてください。

東京では浅草開化楼の工場はモチロン、三河島「桃天花」にも行ってきました。



リポーターの須田琴子さん。



俺にツイッターの使い方を教えてくれました
とっても可愛くて良い子なんで応援してあげてね(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
