不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2010.11.03 Wed


本日11/3(祝・水)~11/7(日)まで、駒沢オリンピック公園中央広場(10:00~20:00 ※最終日は17:00終了)
で行われる、今年で2回目となる『東京ラーメンショー 2010』。

昨年は特に絡みもなくて(;-_-)気付いたら終わっちゃってたんだけど(笑)
今年は現場の熱気を肌で感じてこようと思う(^ー゚)b

ちなみに今年は浅草開化楼使用店も2軒出店することになった。

2店共に日本ラーメン協会特別ブース(ブースNO.3)で、その名も『千葉道場三番勝負』

『ちばき屋』店主・千葉憲二さんが“千葉道場 麺術指南役”として3人の若手に日替わり指南!

という触れ込みだ(b^ー゚)♪ 日程と店舗は、

11/4(木)王子「麺や 雄」

11/5(金)柏「らーめん 武士道」

となってます(^ー゚)b

俺は11/4(木)に顔を出そうかと思ってる。

新鮮な甘海老をふんだんに使用した味噌ベースのスープと自家製海老ラー油がポイント
最年少21歳店主「麺や 雄」の、

【濃厚えびだしらーめん】※750円(チケット制:全店共通)



の応援に(^o^)/

実はこのラーメン、この日だけの【傾奇者】オリジナル形状の麺を使用してるんでね(b^ー゚)♪

基本的にはコッソリと思ってるんだけど
一応マスクは持ってくつもりなんで、提供の手伝いくらいするかも

きっと昼まで工場抜けれないだろうから、着くのは14時くらいかな(*´σー`)

もし見掛けたらお気軽に声掛けてね(^-^)/

COMMENT

Skin:Babyish