不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.10.31 Sun


「らーめん 弁慶」浅草本店。

日曜の大体12時半から13時の間くらい…
仕事の終わり次第で若干前後するけど、俺かなりの確率で行ってます(^-^)/

…って、素顔だけどね


【しょうゆらーめん 700円】+小キムチご飯 200円



けどね、きっとすぐ分かると思います(^ー゚)b
ぽっちゃりした可愛い後輩・カジ(梶谷)が必ず一緒におるので。
店内でいちばんワクワクはしゃいで見える男の2人組が居たら間違いない(爆)

見掛けたらお気軽に声掛けてね(b^ー゚)♪


今日もサイコー美味かったヽ(´ー`)ノ
ただいま21:53…いまだに腹は空きません(^ー゚)b

明日の午前中までバッチリ乗り切れる(=゚ω゚)ノぃょぅ
カラス日曜のお楽しみ

COMMENT

2010.11.05 Fri

FROM: テククン
あぁ旨そう。

弁慶うまいですよね スタッフの渡邊さんの接客もグッド
DATE:  2010-11-05 16:18  *edit 

2010.11.06 Sat

FROM: 負死鳥からす
>テククンさん
美味いですよね!
渡邊さん…俺の知ってる人かなぁ。。。
でも何となく分かる気がします(^ー゚)b
DATE:  2010-11-06 08:43  *edit 
Skin:Babyish
 
