不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.10.31 Sun


俺にとって、今も昔もその存在の大きさは変わらない…。

今日10/30(日)、毎年恒例の首都圏No.1ラーメンガイド
『石神秀幸 ラーメンSELECTION 2011』が発売になった(^o^)/


俺が浅草開化楼に入ったばっかの頃、この本に載ってるお客さまなんて、
ほんの1~2軒しかなかった。
俺ら社員…いや、町工場の作業員にとっては、
そんなお客さまが日々の仕事の誇り、まるで自分たちが載ってるくらいの喜びだった。

そんな数少ない誇りを、えげつない営業を仕掛けるアホ同業にことごとく奪われた過去も
今は良い思い出ヽ(´ー`)ノ

俺はそれがきっかけで「なら俺が有名になってやらぁ」とこのblogを始め今に至り(^ー゚)b
浅草開化楼の現在もあるわけだ。

思えば全てはこの本が目標であり、きっかけだったように思う。
少なからず、俺自身にとっては間違いなくそうだったし。

毎号恒例となる新規掲載『NEW COMER』は、何と昨年の倍近い39軒!w(゚o゚)w
景気は悪いけど、ラーメンにはまだまだ可能性や元気があるということだ(^ー゚)b
NEW COMER39軒中、俺の客も過去最大数の6軒が載った。こっちは昨年のザッと3倍だ。
どのお店が載ったかは、実際見てのお楽しみ(b^ー゚)♪


さて。

このblogでも石神秀幸には色んなことを一方的に仕掛けてきた(=゚ω゚)ノぃょぅ
昔も今も直接の接点はないし、仕掛けても実際はシカトされ続けてる

けどさ、俺はこの声はきっと届いてるって信じてるから(b^ー゚)♪

…勝手に
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
