不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.10.26 Tue


今回で2回目となる講演

俺は会場に着いた瞬間思ったんだ。



「死まった」



と( ̄▽ ̄;)

宇都宮ポートホテルの最上階、コレって披露宴やるような会場じゃないですか(Θ_Θ)チーン

何せ俺は初陣を僅か20分で終えた男(;-_-)

しかし同じ失敗を2度繰り返すまいと、今回は自分なりに喋ることをまとめておいたのです(^ー゚)b

そしてやってまいりました(^o^)/



何と

1時間20分!w(゚o゚)w



大した話は出来なかったかもですが、皆さん最後まで聞いてくださってありがとうございました



【傾奇者】を開発したことがきっかけで、俺は本当に良い経験をさせてもらってる。

自分が思ってる遥か以上に多くのユーザーさんがいること、そしてそんな皆さんに会えたこと、
マジ感激しきりでしたヽ(´ー`)ノ

このような機会を与えてくれた上野商事㈱さん、そして日清製粉のみなさん、
本当に感謝しています。

また会いましょう(^-^)/

…つか、だんだん調子乗ってきました

COMMENT

2010.10.28 Thu

FROM: D★Ssize
こんばんはm(_ _)m
早速ですが、どんなお話をされたのですか!?私はカラスさんにとても興味があるので聞いてみたいです(^w^)
DATE:  2010-10-28 01:37  *edit 

2010.10.28 Thu

FROM: 負死鳥からす
>D★Ssizeさん
忘れちった(ノ∀`)アチャ-

…てこともないんですが、僕の目から見た、今と今後のラーメン業界の流れとか、僕はこんな感じで麺作ったりお客と接してますよ!…的な話ですかね。
今回は気付いたら1時間過ぎていて後半は畳み掛けてバタバタでした(^o^ゞ
DATE:  2010-10-28 12:47  *edit 

2010.10.29 Fri

FROM: 南極Z号

 聴講資格がある方がとってもうらやましいです♪♪♪♪♪。

DATE:  2010-10-29 18:29  *edit 

2010.10.30 Sat

FROM: 負死鳥からす
>南極Z号さん
いやいや、そんな大そうなモンじゃないですよ(^_^;)
ラーメン産業展からオファーが来りゃ良いんだけど(爆)

まだまだ舐められたモンです(Θ_Θ)チーン
DATE:  2010-10-30 08:32  *edit 
Skin:Babyish
 
