不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.01.30 Mon


1/15「Only FLOUR de q(゜д゜)チッチキチー」のそれから、
小麦粉だけにこだわってカラスが配合を施した、
つけ麺用新生地のおはなし。。。の、続編である。

1/15のサンプルを実際に試してもらった、大変シビアな、僕の信頼する友たちの感想は・・・?

賛成8割 反対2割 ☆⌒d(´∀`)ノ

日本は民主主義なので、過半数を優に越える8割の賛成票をもらった時点で充分に
「勝ち」である。

しかぁし!
カラスはヘソ曲がりぃq(゜д゜)チッチキチー

というか、こういう答えが返ってきたら、僕はマイノリティ(少数派)
にこそ真があると思ってる。

その2割にYESの言葉を吐かせたら、8割の多数派は北を向く?

答えは、「NO」。

僕は、そんなものだと思ってる。
2割のYESは、8割のMOREに応えられるものだと。
だって、僕が籠めた魂には全くズレてない、寸分の狂いもないもん。

足折って入院しても、日に日に大きくなる「?」に、今日ようやく見切りがついた。

思い切って、180度作り変える!!
やり直しだ!コンニャロー! ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!

病床より、良い麺が出来上がることを願っております。
会社のみんなに、託したよ☆⌒d(´∀`)ノ

COMMENT

2006.01.31 Tue

FROM: 腹とかげ
いゃあみんなでスクラム組むって大変だけど、一つの目的に全員でトライする。一人で勝つより喜びはデカイですよね!楽しみです!
DATE:  2006-01-31 01:04  *edit 

2006.01.31 Tue

FROM: 負死鳥からす
>とかげちゃん
出来れば立ち合って、事の成り行きを見守りたい気持ちはヤマヤマなんですケド。
僕が居るからって大して意味はないですから(゚o゚;)
ベッドで祈っておりますよd(^o^)b
しかし予感はバッチコーイです☆⌒d(´∀`)ノ
DATE:  2006-01-31 11:52  *edit 

2006.02.02 Thu

FROM: エルビスのモミアゲ
今回のはかな~り良いですね!食感◎風味◎!いけますよぉコリャ!
DATE:  2006-02-02 01:38  *edit 

2006.02.02 Thu

FROM: 負死鳥からす
>エルビスのモミアゲさん
キタ━(゜∀゜)━!!
来ましたか?!そーでしょう!q(゜д゜)
って、実際食えてないのがまた辛いトコです(;_;)
DATE:  2006-02-02 06:48  *edit 
Skin:Babyish