不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.07.04 Mon

タイトル: ◆dear friends
[プロレス]

ホントは昨日書こうと思っていたこと。

入場テーマ曲の音源の具合があまり良くなかったのがずっと気になっていて、1枚のCDを会場に持って行っていたんだ。

20050704231811


世界にたった1枚しかない、大切な僕の宝物。
テーマ曲を唄ってくれている僕の無二の友人、ヨシケンさん本人が、テーマ曲が変更になった日の会場に、直接届けてくれたものだ。

実は7/31(日)後藤一派・鶯谷大会の同日、彼は渋谷の巨大ライブハウス「AX」でワンマンライブのステージに立つ。
日本青年館、渋谷公会堂、そして前回の渋谷AXと、今までヨシケンさんが行なってきた大会場ワンマンライブには全て足を運ばせてもらった僕だったが、今回ばかりは仕方ない。
というより、

負けてられないよね。

きっと僕がリングに立ったその瞬間も、ヨシケンさんは熱唱中と思う。。

けど痛快じゃないか?
同じ東京の空の下、離れた二ヶ所の会場で、ヨシケンの唄が響き渡ったら、ね?
当日は、現在の敵対関係をいったん断ち切っての、師匠・ターザン後藤選手とのタッグ。
別入場でもしない限り、「旅立ち」は流れない。
可能性は少ないな(笑)

こうなりゃ方法はたった一つしかない。

オレが取る。

勝つしかないんだ。
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish