不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.10.20 Wed


開発から2年目にして(^-^)/



ついにラーメン産業展の日清製粉ブースに【傾奇者】が出展された\(^o^)/



FOODEX JAPAN出展を目の当たりにした経験はあるけど、俺はやっぱりラーメンの世界にいる訳で、
ちっぽけかもしれないけど一つの目標だったので感激だったヽ(´ー`)ノ

それは何よりもこのミックス粉を認知・評価してくれたユーザーの皆さんの力の賜だと思ってます。

本当にありがとう。

俺と【傾奇者】の旅はまだ始まったばかり。
笑われるかもしれないけど(^-^)/
俺の最終目標は家庭用の小袋での販売に漕ぎ着けるくらいにまで更に認知度を高めることだから

中華麺・つけめんの配合の新たな可能性を、今後も拡げていくべく頑張っていきます(^ー゚)b




ところで会場のパシフィコ横浜の1Fには、『デイリーヤマザキ』が



しっかり貼られてた(^o^)v
展開はまだ序章だからね。
来月からがホントのスタートだ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

COMMENT

2010.10.21 Thu

FROM: たおか
週初めに大阪のデイリーヤマザキでも見かけました!

このブログがきっかけで、より深くラーメンの魅力にとりつかれただけに読者としても感慨深いものがありましたよ(^o^)/
DATE:  2010-10-21 00:38  *edit 

2010.10.21 Thu

FROM: 負死鳥からす
>たおかさん
「きっかけ」…て、そうだったんですか?!
いやはや、お恥ずかしい(*^o^*)

ありがとうございます。
デイリー来月はもっとビックリですから(^ー゚)b
DATE:  2010-10-21 08:41  *edit 

2010.10.21 Thu

FROM: 脂王子
傾奇者のご発展おめでとうございます(^^)/
先日突然お邪魔させて頂いた脂王子です。
その節はご迷惑をおかけしました。
今HOT麺で夕食です!
ゆで麺でもかなり食わせる麺ですね!
ビールに合います!!
具材もしっかりしてますし、 \398ならかなりのお得感です!
クオリティ高いっす!!
DATE:  2010-10-21 21:59  *edit 

2010.10.22 Fri

FROM: 負死鳥からす
> 脂王子さん
ありがとう!
11月をお楽しみに、福たけ富里にも行ってやってね(^ー゚)b
DATE:  2010-10-22 09:11  *edit 
Skin:Babyish
 
