不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2010.10.04 Mon


一昨日発売の「日経TRENDY」11月号(^ー゚)b



85Pからの5P特集『カップめん 全麺戦争』に俺ことカラチョビンも出ています。

良かったら見てみてください。


とまぁ冗談はさておき

俺ね、実際カップめんはすげぇ食べるんだ。
ちなみに自分で茹でる即席麺も大好き

今や実店舗以外でも色んな形体でラーメンを食べられるようになったけど、
中でも最大のジャンルが『カップめん』なのは間違いない。一大産業だよね

そのカップめん業界が『街の専門店と同じような味』をコンセプトに、
いま麺に特化した技術革新を競い合っている、と。

ならばその意識すべき専門店の麺づくりの最前線にいる人間に話を聞かなくては
ということで俺に取材が入ったという訳だ。

本来それが自然な道理なんだけど、さすが『日経TRENDY』良く解ってらっしゃるなぁと思った

しかしながらぶっちゃけ今までにさ…、

俺にカップめん監修の話やら来たことないんだよね(爆)

しかも俺自身は前々から「やりたい」「やらせろ」って言ってるのにだ

…てまぁ、ここで吠えてるだけだけどね(笑)

街の専門店云々と言うなら尚更のこと「組んでみたら?」と思うんですがどうでしょう(b^ー゚)♪

前半で触れたカップめん以外の他ジャンルに関しては、
俺とのコラボ、この先もまだまだ出てくるんですけどね

最大ジャンルがいちばん遅れてるってのも、おかしな話だよね(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
