不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.01.29 Sun


20060129205709
本日、予想もしていなかった人がお見舞いに来てくれw(゜o゜)w
思わずカラスも(笑)豆鉄砲を食らったような顔になっちまいました。
六厘舎での出会いがきっかけで、現在は互いのblogでカキコする仲の、
腹とかげさん(with彼女)!!

意表突かれて思わず気の利いたリアクションは取れなんだが、
実はえらく感動していた僕(T-T)
やっぱり生きるってことは人と人との繋がりですね。
日々の出会いこそ宝です。
大切にしましょう。

彼は自身のblog、

ファビュラスなラーメンと腹とかげ

上で「負けるなカラス!!」と題して一大キャンペーンを張ってくれ、
入院で落ちている僕に、励ましのメッセージを募ってくれた。
実際そこからたくさんの人たちが飛んできてくれ、
大いに励まされたのは既述の通りだp(^д^)q

入院当初、ひたすら活字を追うだけの生活を送っていると書いたのを
心に留めてくれていて、
僕に「かもめのジョナサン」 を買ってきてくれた。
面白いよね、
とかげちゃんとの出会いがなかったら、まず一生読まなかったであろう、
一冊の本と出会ったよ。
これで僕の人生観さえ、変わってしまうかもしれないんだもんね。
さっそく明日読んでみます(^o^)b
スポンサーサイト

COMMENT

2006.01.29 Sun

FROM: 腹とかげ
今日は突然の乱入お騒がせしました(^^)v
随分元気を取り戻してきたみたいで嬉しかったです!

早くも同室の親分になってたみたいだし(笑)
しかし豆鉄砲くらってましたのぉ~(`∀´)w

かもめのジョナサンは他とは違う飛び方を探すかもめの話です。
優しくなれます。

もし男泣きするとしたら
次回作の孤独なハヤブサでつね。待っててね(^O^)

リンクの件有り難き幸せ、よろしく願います。
DATE:  2006-01-29 22:43  *edit 

2006.01.30 Mon

FROM: 負死鳥からす
>とかげちゃん
いやいや、本当にありがとうございました!
感激ですっ!(о´▽`о)
優しくなりたいです。
明るくなったら、早速読んじゃいますから。
写真、なかなか良いでしょう?(・∀・)=b
彼女相変わらずお綺麗で(*´σー`)
リンクしておくよ~d(^o^)b
DATE:  2006-01-30 06:34  *edit 
Skin:Babyish
 
